名無しのイカ
2023/04/15 (土) 19:38:06
488d9@ed58f
味方依存過ぎて1人で飲んだ時のパワーがなさ過ぎるんだよな。
取得範囲拡大は謎アプデと言われてるけど、ここをなんとかしたかったんだろうとは思う。
インクアーマーのように全範囲にしたらかなり変わるはず。あるいは効果時間を延長するかだね。
バフが相手に見える問題はアーマーのときも言われたけど結局強いスペシャルだった。現状でも飲み得だとは思うがね。
各種速度アップに安全靴による対面強化、ブキによっては空中射撃の精度アップ。
さらにガチマだとスペシャル残してデスできるのは強いよやっぱ。
とにかく無理して飲みいかないといけないというワンクッションが非常にめんどいというのが俺の結論。
今の設置して飲むという遊びを変えたくないならそりゃ効果盛るしかないわな。でバランスがイカれる。
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アーマーとの大きな差は、アーマーは自分より射程の長い相手やキル速が速い相手にも、アーマーを盾にしてゴリ押しで近づいてキルを取ったり、キル速の差をひっくり返して返り討ちにする。
みたいな運用ができたのに比べてドリンクは、移動速度が早くなっても自分より射程の長い相手には近づけずに死ぬ。キル速で負けてる相手にはそのまま負ける。って所が変わらないから、ドリンクの位置バレはアーマー以上にデメリットが大きいと思う
アーマーと比べたらアーマーのが強いだろうけど、それでも飲み得だと言えるね。
位置バレよりも移動バフに安全靴アクション強化スパ短復短のが100%強い。
ただ仮にこのスペシャルが強くなったとして、超ゾンビゲーになったらクソめんどくさいけどね。