Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2076

2382 コメント
views
10 フォロー
2076
名無しのイカ 2024/02/12 (月) 19:18:27 5e63f@7ba9b >> 2071

ゾンビが弱いから
メインとサブでガンガンいけないとゾンビは無理
スシのメイン過大評価してる人が多いけど、環境がほぼ対面力各上しかいない上にミラーで52が来まくるからメインで突破するムーブが弱い
まだ突破力上の無印の方がゾンビいける
あとミラーで超高確率で塗り力上が来るスシで塗り意識保険ゾンビは絶対に安定しない
ミラー相手よりもキル稼がないとお荷物な立場

そもそもゾンビはイカ速とか対面力強化のパワーがなくてもそこまで大きな差がない武器じゃないと強くない
あとはスペが立ち回りの核じゃない武器
2の時はゾンビ流行ってる時期あったけど、無印環境時期以外は1の名残りでしかないと思ってる

通報 ...