Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2046

2382 コメント
views
10 フォロー
2046
名無しのイカ 2024/01/27 (土) 08:01:58 91896@49658 >> 2037

おそらく塗り力と戦闘スタイルとの噛み合いを考えると230ptぐらいになると思うけどそれでもいいならどうぞと思ったけどデュアルと交換するぐらいならパブロと交換の方が周りから見てもスシ視点的にも良いから交換が実現するとしてもそっちかね
ちょこまか動き回って馬鹿みたいに筆振って塗ってキューバン投げて塗って訳がわからない位置からウルショとか面白そうな武器になりそうだしね
パブロは武器パワーも低めだし許される可能性も高いだろう
イカ研にはこういう武器の弱さを盾にしつつ武器の特性と何かを組み合わせて強みに変換し面白い武器を生み出すセンスを磨いて欲しいものだ

通報 ...