リッターのダメージを99.9にして無傷だと1確取れない様にならないかな〜という妄想
わかる
それはリッター以外のチャージャーに火の粉がいくだけだから、単純にボムや崖下から塗られたりエクスロやブラスターに対して弱くなるようにして
リッターとスプチャだけ体力上限80ぐらいにしといてほしい
スプチャごとナーフすれば確1最長はチャージが長すぎるソイチュになるしその次スクイクだからいい感じじゃん
いっその事スクイクもジャンプチャージ没収かチャージキープ没収かチャージスプチャちょい早位に長くするかのどれかしたらもっと良さそう
1確消せとまでは言わないけど、射程とチャージ時間&火力のバランスがおかしいから せめてスプチャ共々20~30fチャージ長くしていい。 リッターに至っては、前作で謎に92Fに短くなってるし。
もしくはノンチャダメ20まで減らして、フルチャはほとんど塗りが発生しなくする&対物力下げるとか。
敵の中心から外れるほどダメージが下がって大きくずれすぎると1確で倒せなくなるとかできればまだあがける気はするんだけどね
対人らしい性能にしてほしい、的当てと揶揄されるような独立したものではなく
何回も言われてることだろうけど的当て云々はブキの性能でなくステージの問題では
長射程即着1確が的当ての原因でステージはおまけでしかないって何回も言われてるよ ものすごく単純な理屈だけど、同じステージ使ってるのにハイドラや弓は的当てって言われてないでしょ?
多くの壁が塗れるヒラメではあんまりチャージャー強いとか聞かないからそう思っただけよ
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それはリッター以外のチャージャーに火の粉がいくだけだから、単純にボムや崖下から塗られたりエクスロやブラスターに対して弱くなるようにして
リッターとスプチャだけ体力上限80ぐらいにしといてほしい
スプチャごとナーフすれば確1最長はチャージが長すぎるソイチュになるしその次スクイクだからいい感じじゃん
いっその事スクイクもジャンプチャージ没収かチャージキープ没収かチャージスプチャちょい早位に長くするかのどれかしたらもっと良さそう
1確消せとまでは言わないけど、射程とチャージ時間&火力のバランスがおかしいから
せめてスプチャ共々20~30fチャージ長くしていい。
リッターに至っては、前作で謎に92Fに短くなってるし。
もしくはノンチャダメ20まで減らして、フルチャはほとんど塗りが発生しなくする&対物力下げるとか。
敵の中心から外れるほどダメージが下がって大きくずれすぎると1確で倒せなくなるとかできればまだあがける気はするんだけどね
対人らしい性能にしてほしい、的当てと揶揄されるような独立したものではなく
何回も言われてることだろうけど的当て云々はブキの性能でなくステージの問題では
長射程即着1確が的当ての原因でステージはおまけでしかないって何回も言われてるよ
ものすごく単純な理屈だけど、同じステージ使ってるのにハイドラや弓は的当てって言われてないでしょ?
多くの壁が塗れるヒラメではあんまりチャージャー強いとか聞かないからそう思っただけよ