スキゾイド研究会

第4回 スキゾイドは恋愛できるのか / 6

57 コメント
views
27 フォロー
6
naitei_onsha 2018/11/23 (金) 22:39:38

はじめまして
大学4年生男子です。
交際経験は0です。

恋愛ドラマのようなイチャイチャは体験してみたいですが苦労してまでしたいというほどの情熱はないです。あと普段は人と関わらなくても1人で楽しめる性格なので、もし付き合ってもLINEもまともにせずデートの誘いもたまにしかせず相手に呆れられてしまいそうです。

でも性欲は人並みにあるのでHはいつかしてみたいです。しかし性欲の処理だけで考えたらもはやセフレでもいいような気が最近はしています。もちろん対人関係を作るのが面倒なのでセフレもいないのですが、話すこと自体は好きなので上手い具合に心理テクニックなどを駆使してセフレを作れないかなとか考えています。ただそれでも人間関係の維持が面倒だと感じる性格なのでセフレをもし作っても連絡をサボってしまいそうです。

これもスキゾイドでしょうか

通報 ...
  • 9
    ふーと 2018/11/23 (金) 23:01:47 >> 6

    付き合う前から面倒くさいと思ってしまうのはスキゾイドっぽいなーと思いますよ。
    僕的にはセフレの方が普通に付き合うより難易度高いイメージです。

    話すのが好きなスキゾイドは珍しいですね。女性と話していて仲良くなりそうな気配などはなかったのでしょうか?