スキゾイド研究会

第4回 スキゾイドは恋愛できるのか / 44

57 コメント
views
27 フォロー
44

はじめまして
40代女です。
好きになるかも知れないと思って付き合った人は1日だけを含めると結構います。が、長く持って1ヶ月程。好きじゃなかったので会う事や話するのも嫌になる結果です。告白されたら私の事好きとか奇特な人だなとか頭大丈夫か?とか思ったり凄く嫌いになったりしたので、付き合ってみたものの不信感が募るだけとか。

自分が好きで付き合ったのは1人だけです。
4年程付き合いました。結婚間際まで。結局断ってしまいましたが。

やはり長く続けられたのはある程度の良い距離感だったからだと思います。どこかへ急に出掛けても怒られなかったし部屋で漫画読んでいたりしてもチョッカイかけられなかったり、相手は相手で何か他の事してたりでしたし。半同棲も出来ました。
一度だけ向こうが酔った勢いで本当に俺の事好き?
って聞かれましたけれど、そういう言葉も言いたくないし聞かれるのも嫌なのでうやむやににしちゃった事があります。

今は他所に自分の帰る部屋を持ってて適当に帰ってくれる人がいいなぁと思います。一緒に住むとかでなく。その前に恋愛ももうなくてもいいなぁとも思っていますけれど。。その人の人格を知るまでに凄く疲れるし。

通報 ...