スキゾイド研究会

第4回 スキゾイドは恋愛できるのか / 1

57 コメント
views
27 フォロー
1
ryog123 2018/11/23 (金) 21:15:31

はじめましてかな。
告白まではしたけど、付き合って欲しいとまでは言えなかったかな。
性欲から来る衝動なのか、親愛の延長なのか良く分からなかったし、
何よりも相手と過ごす自分が想像出来なかったというか。
デートして相手に気を使って、楽しませ続けないといけないのかと考えるとどうしても一歩踏み込めなかった

通報 ...
  • 3
    ふーと 2018/11/23 (金) 21:44:54 >> 1

    はじめまして
    付き合った後のことを考えすぎて行動できなくなるのはよく分かります。
    性欲などの衝動で動くことがない分、つい冷静になってしまいますよね。

    4

    自分は性欲は結構ある方だと思いますよ。
    快楽自体は好きですしね。
    ただその為に他人と長時間過ごす必要性があるのが辛いというか。