MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2328

7331 コメント
views
1 フォロー
2328
名無しの書士隊員 2019/11/22 (金) 11:55:24 0389e@faf48 >> 2306

他力本願が誉められたものじゃないのもそうだが、それ以上にガードポイントやスリップダメージの記事では決して少なくない書き直しが発生しているのが反感を買っているというのを自覚してもらいたい
現にガードポイントは>> 2292でかなりのダメ出しを食らっているが、これは先にこちらで話を振って、どこまでを記事に含むか話し合っていれば避けられたことだ
何のために他の編集者がいると思ってるんだ。ここに集まってるのは互いに知恵を出しあって補い合うためであって、少なくとも貴方の尻拭いのためじゃない
自分の独断専行が他の編集者を巻き込んでることくらい認識してくれんか

通報 ...