ポケモンユナイト Wiki

レモータスタジアム

18 コメント
views
0 フォロー

レモータスタジアムのコメント

zawazawa管理
作成: 2021/07/08 (木) 01:05:36
通報 ...
1

ヨーテリー横の壁が消滅するのは自陣に近い方のゴールをどちらか一方でもでも壊された時ですね、ラストスパートになっても両ゴール健在だと真ん中が閉じてます

2

コメントありがとうございます。修正しました。

3

検証してないから、本当かどうかよく分からないけど、カジリガメを何度も倒したチームは、サンダーに与えられるダメージが小さくなるってウワサがある。

4

1つ目のゴール割られた時のタブンネ食わないのに中央エリアの野生食うやつ多すぎ問題

5
名前なし 2022/01/21 (金) 04:55:28 621f3@89c18

サンダーが4か月近く続いたから、フリーザーも4か月続けるのかと思ったら、あっさり氷雪ver終了したなぁ。そこは平等でも良かったのに

6
名前なし 2022/01/21 (金) 08:04:16 48ef2@b4853 >> 5

せっかく新感覚で楽しめてるのに勿体ないよね。せめて2月までの冬の期間続いて欲しかったなあ

12
名前なし 2022/02/19 (土) 12:54:51 0b1e5@20a6a >> 5

サマーイベントっていうのがあってファイヤー出てくるんじゃねぇか?(予想)サンダーフリーザー出てきてファイヤー出てこないのファイヤーが可愛そうじゃん?

7
名前なし 2022/01/21 (金) 23:15:04 2b459@f8476

今思えばケンタロスの挙動はどんそくスモークのテストだった…のか?

14
名前なし 2022/02/19 (土) 12:58:55 0b1e5@20a6a >> 7

それはないだろ
とも言い切れないのが現状ですねw

8
名前なし 2022/02/19 (土) 12:49:44 0b1e5@20a6a

ソロでヨーテリー進化させてみたいけどやってくれる人多分いないよね…

9
名前なし 2022/02/19 (土) 12:50:49 ec21a@fb2ae >> 8

中央でヨーテリー残しておく
ワンチャン進化する

10
名前なし 2022/02/19 (土) 12:52:02 0b1e5@20a6a >> 9

意図的にやらんと最初取らなくても何しとんねん!って味方が取っちゃうと思うんだよなぁ

11
名前なし 2022/02/19 (土) 12:53:07 ec21a@fb2ae >> 9

攻撃しないでおいたらいけるとかない?w

13
名前なし 2022/02/19 (土) 12:57:25 0b1e5@20a6a >> 9

相手を呼んで(?)カビゴンのとおせんぼうで「ヨーテリーを守っています」っていうのを示すとか?wwwww

15
名前なし 2022/02/19 (土) 13:06:20 ec21a@fb2ae >> 8

味方が中央入った瞬間に全力ピン刺して出てもらう
相手が入った場合は死ぬ気で落とすwww

16
名前なし 2022/02/19 (土) 13:14:02 0b1e5@20a6a >> 15

上ルートに集合!とか出す?

17
名前なし 2022/04/28 (木) 21:32:38 0b1e5@1d826

上ルートいたときに草むらに隠れてる相手が多数いるんだけどみんなはあった?

18
名前なし 2023/07/09 (日) 09:09:08 600ac@47e61

午前中はCPU戦に人いないから「新登場ポケモンでバトルに参加しよう」を確実に達成できる穴場である。