ポケモンユナイト Wiki

エブリバディピカピカフェス

39 コメント
views
0 フォロー

エブリバディピカピカフェスのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/エブリバディピカピカフェス

ポケユナwiki管@後継募
作成: 2022/08/04 (木) 03:04:31
通報 ...
  • 最新
  •  
4
名前なし 2022/08/04 (木) 08:58:51 97a68@1dd9a

ボルテのリーチ外から10万ボルト

5
名前なし 2022/08/04 (木) 09:25:05 修正 600ac@47e61

なんかプレイヤーピカチュウのHP高くね?
いつもよりメモリの量が多い気がする

6
名前なし 2022/08/04 (木) 10:44:58 600ac@47e61

ホリデーコックはともかく、コンサートもあまり見ない

7
名前なし 2022/08/04 (木) 12:37:14 e9ef3@89c18

なまじ基本性能が同じだけに、いかにまとまって動くかが大事な気がする
3~4人かかりでボルテで拘束し続けて1人ずつ倒していく

ところで中央エリアにいるピカチュウからバフ貰えるっぽいんだけど、これ何の強化だろう?

8
名前なし 2022/08/04 (木) 12:50:14 bf143@47e61 >> 7

通常攻撃を当てた敵に雷が落ちるエフェクトが出てるから追加ダメージや移動速度低下が出てると思う。

9
名前なし 2022/08/04 (木) 12:54:56 08292@c93e6 >> 7

ただ変にまとまると10万雷みたいな範囲攻撃で殲滅される可能性もある。地味にエレボも範囲攻撃なので、味方と密着するのは避けたいね。

10
名前なし 2022/08/04 (木) 13:52:17 42e86@a49f1

これのピカ様15レベでHP10000超えてて草生える。バケモノですわ……

15
名前なし 2022/08/04 (木) 23:43:43 6ba39@1dbaf >> 10

もしかして傷薬ありか?

11
名前なし 2022/08/04 (木) 22:41:19 d0a34@aeb91

こういうカオスなモードは楽しいので毎月欲しいですね

12
名前なし 2022/08/04 (木) 22:56:05 修正 62264@43d62 >> 11

俺は二度とごめんだわ、俺の勝率が高いせいか実力ゲーなのにハイパーエリートばっか味方に来るからストレス溜まる。ミッション終わったらオサラバだわ

13
名前なし 2022/08/04 (木) 22:59:34 8ffcb@1a5a8

ピカチュウがかわいいから楽しいけどカイリキーとかだととんでもないことになりそう

14
名前なし 2022/08/04 (木) 23:01:33 19550@328cd

エブリバディムキムキフェス

16
名前なし 2022/08/04 (木) 23:44:59 0cce4@245dc >> 14

筋肉系のポケモンしか使えなくて持ち物はダンベル

17
名前なし 2022/08/05 (金) 01:24:06 e22f6@9d607

見た目は面白いけど3試合ほどで飽きた

18
名前なし 2022/08/05 (金) 16:40:09 7022e@df2f0

チョッキが活きそうだけどこのためだけにレベル上げる気になれない 後ピカチュウのHPが普段より多くなってる

19
名前なし 2022/08/08 (月) 23:45:19 3c33b@89c18

このモードで時々、「ポケモンを選択してください」というメッセージとともに、何もポケモンがいない状態のウィンドウが画面に表示される現象が発生するんだけど、同じ現象の人居るだろうか。クイックチャット以外何もできないので、ピック画面がタイマー切れになるまで待つしかないが、ゲーム自体は予めセットしておいたホロウェアで正常に始まる。バグっぽい

20
名前なし 2022/08/09 (火) 00:08:59 ab1b5@43d62 >> 19

自分もフレに誘われた時に2戦連続で遭遇した。メダルとか持ち物も変えられないから地味に困った。

21
名前なし 2022/08/10 (水) 01:09:00 88d30@ea424

いろんなホロのピカチュウが拝めるのとピカチュウが沢山いるのは単純に可愛い
あとBGMが軽快で良くて、キョダイピカチュウにダイスチル打たせるセンスも個人的には好き

22
怒りの10万ボルト 2022/08/10 (水) 15:07:13 09b66@59d2d

報酬もらったから二度とやらん、野良だと連敗重ねて勝率がた下がりするだけ。20戦して勝率3割だわ。

23
名前なし 2022/08/11 (木) 22:27:16 6fd66@e5203

これってピカチュウのライセンス持ってないと参加はどうなるの?
(イベントでライセンスを即日入手できるとはいえ、新規とかであれば「ライセンスを持っていない」状態の人はいるはず)

24
名前なし 2022/08/17 (水) 06:11:46 b3fa4@7e905

ピカピカフェス、報酬は欲しいけど勝率は落としたくない人は深夜のbot戦を狙うのがオススメです。

25
名前なし 2022/08/17 (水) 09:13:30 e9ef3@89c18 >> 24

ピカフェス、そもそもランダムマッチじゃなくてCPU戦でもイベント報酬もらえるよ

26
名前なし 2022/08/19 (金) 09:50:10 600ac@47e61

今更だけど、これのCPUってみんな脱出ボタンなんやな。

27
名前なし 2022/08/31 (水) 17:59:38 12f28@dcb29

チョッキ持ってれば大体勝てる 逆転要素もなく単純 相変わらずイベントマップはクソだ

28
名前なし 2022/08/31 (水) 20:38:50 99e53@42084 >> 27

チョッキ強化してる人そんなにいなさそう

29
名前なし 2022/09/02 (金) 09:03:10 8ffcb@1a5a8

ミッションがなんの捻りもない回数制なせいで放置や降参厨が発生したこと以外は面白いルールだったな いつもと違うバフを取れるのが面白い なみのりピカチュウのスピード感好き

30
名前なし 2022/09/02 (金) 09:13:26 修正 600ac@47e61 >> 29

他のコメント見るとピカフェスは賛否両論やったみたいやけど、俺は好き。
前シーズンはピカフェスでしかピカチュウ使ってなかったと思うから勝率は52戦61%くらいだった。

ちなみに持ち物とメダルはきあいバリアアンプ黒7緑6白2。

31
名前なし 2022/09/02 (金) 10:09:02 143a0@a49f1

そのうちエブリデイイーブイフェスとか出るんだろうか?

39
名前なし 2023/06/26 (月) 20:26:39 bf143@47e61 >> 31

このコメントが書かれた当時は、たぶん無いと思ってた。

32
名前なし 2023/06/23 (金) 09:31:07 600ac@47e61

2戦くらい行って、HPがくっそ増えただけだからスプーンほぼいらない事に気づく。

33
名前なし 2023/06/23 (金) 19:35:10 c196a@0032a

装置/スプーン/アンプ @脱出 にしてるけど良いセットある?

34
名前なし 2023/06/25 (日) 09:59:44 067e9@83565

シールドバフ取れたもん勝ちのイベント

35
名前なし 2023/06/25 (日) 10:51:49 f7870@2fe5c

チョッキ結構良い

37
名前なし 2023/06/26 (月) 17:30:53 a846a@d9ae2

もっとクエスト欲しいわ
3勝して終わりじゃなあ

38
名前なし 2023/06/26 (月) 19:45:00 f5421@b137e

ただでさえクイックは無差別マッチで放置や持ち物なしが横行する世界だからcpu戦三回で済むのはすごくありがたい