ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 989

1025 コメント
views
0 フォロー
989
名前なし 2024/02/23 (金) 13:03:56 37142@af8d3

今だと、LV30欲しいもちものは
力のハチマキ
連打スカーフ
ピントレンズ
貝殻の鈴
エナジーアンプ
あたりでしょうか。それ以外はLV20に強化すればまずは十分です。私は昔、力のハチマキ、気合のハチマキ、ピントレンズにスーパー持ち物強化キットを使ったと記憶してます。貝殻の鈴はごく一部の特攻キャラしか使わないもちものなので、後回しで良いと思います。レスキューフードやゴツゴツメットなどは現状使い所がないもちものですので、余らない限りキットは使わないほうが良いです。

通報 ...
  • 990
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:10:44 0597c@66a16 >> 989

    レベル20から上はステータスしか上がらないから、上がるステータスで代替の利かないものを優先して上げるべきで、
    攻撃速度や待ち時間短縮はそのもちものでしか基本上げられず重要度が高い。ので、この5つは妥当だと思う。
    あとはまあ急所率くらい。

  • 991
    名前なし 2024/02/23 (金) 16:16:31 07141@2e86a >> 989

    もちもの全体でみたときの優先順位はその辺でいいと思うんだけど結局使わないやつ上げても意味ないわけだし
    普段使ってるキャラで一番もたせるやつが多いやつからでいいと思うんだよね
    普段タンク使ってるならその5個どれもいらないわけだし

    993
    名前なし 2024/02/23 (金) 22:17:22 0597c@a8bcc >> 991

    言うてタンクで絶対必要なのは装置と後は気合くらいなもんで
    この2つもレベル30にする必要性は高くないから使うのはもったいないと思う
    今後使うキャラを色々増やしたいなと思った時に、攻撃速度が足りないとか、待ち時間短縮が足りないとか
    そうなってそのポケモンに手が伸びにくくなる方が残念だと思うな