ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 919

1025 コメント
views
0 フォロー
919
名前なし 2023/12/06 (水) 12:28:19 5bed8@349bc

チャームはいざ使うとドリオ以外は爪やピントでいいやってなるのが少し残念感ある

通報 ...
  • 924
    名前なし 2023/12/06 (水) 13:31:04 7d5b2@e4040 >> 919

    正直ダメージが低いよな移動速度目的じゃないなら持つだけ無駄だし移動速度目的なら軽石の方がいいしで

  • 930
    名前なし 2023/12/06 (水) 16:01:42 9621f@9628d >> 919

    新アイテムだからとりあえず持ってみてる人多いけど、相当動き回るかつ相性のいいもちものがないってパターンじゃないと微妙だね

  • 934
    名前なし 2023/12/06 (水) 18:00:39 修正 a3f85@3a45c >> 919

    大体のアサシンってスキルとスキルのあいだに通常を差し込むことが多いからなー。それなら爪の方が発動間が短いしスロウもあっていいとはなりそう。もしアローとかでも微妙なら、ドリオ以外はかげぬいジュナイパーくらいになると思う。あとはソラブレリーフィアか。バグと合わせてドリオがヤバすぎなのは想定外だろうけど、火力インフレもあってチャーム自体は割と調整を慎重にした印象はある。