ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 1061

1100 コメント
views
0 フォロー
1061
名前なし 2024/09/01 (日) 23:02:16 a4fec@d67eb >> 1060

あー分かる
自分も友人が始めたての頃どれから上げさせるか困ってた

主観になるけど、

でどうだろう
「初心者向け」とのことなのでダンベル周りは割愛
ピント・軽石は30にしたいけど、初心者向けか?

通報 ...
  • 1062
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:17:35 修正 62264@ac89b >> 1061

    気合は費用対効果が微妙だから30に上げる優先度そんな高くないよ、汎用性高いから上げても損しないってだけ
    初心者時代だけ見るならスカーフも有りなんじゃないかなと思ってる、無料でライセンスもらえる中にAA振るキャラ多いしどのキャラでも使えないことは無い
    と思ったけど共鳴もいいかも。気合よりは30に上げる恩恵あるし汎用性も気合に次いで高い部類