ポケモンユナイト Wiki

マールスタジアム(ハロウィン)

32 コメント
views
0 フォロー

ハロウィンナイトinマールスタジアムのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/マールスタジアム(ハロウィン)

名前なし
作成: 2021/11/07 (日) 02:45:35
通報 ...
1
名前なし 2021/11/07 (日) 03:27:57 2b459@9b8a3

ハピナスがいるチームが勝つクソゲー。リスとルカリオもいるとなお磐石

2
名前なし 2021/11/07 (日) 14:22:11 eeca5@0a29b

ニンフィアのマジフレで近づいたり、ピカチュウのボルテッカーで捕まえるとカボチャが当てやすくて強かった。

3
名前なし 2021/11/07 (日) 14:43:35 2cbc8@9867e

イワパレスのからをやぶるで強引に避けてたけど悪くなかった

4
名前なし 2021/11/07 (日) 15:16:55 48ef2@0ac4e

割と真面目に二度と開催しないで欲しい。カボチャの仕様がストレスでしか無かったわ

5
名前なし 2021/11/07 (日) 15:26:47 41808@e01ae

評判悪いけどこの運営にしてはよく頑張ったと思う。

6
名前なし 2021/11/07 (日) 16:00:14 eeca5@0a29b >> 5

カボチャ以外はほぼ普通のマールスタジアムなんだから、妨害無効で防げてしまうのは駄目だったと思う。それ以外は結構面白かった。

8
名前なし 2021/11/07 (日) 17:33:33 c8ae0@1c066 >> 5

パイ投げ合戦をカボチャでやったような感じ。賞品はそこそこ取れたのでまあ。カボチャガチャで溶かすのをわざと楽しんでみたり。

7
名前なし 2021/11/07 (日) 17:02:41 61bca@07483

ゴルサポ神秘の守りハピナスゲーはもう終わりか

9
名前なし 2021/11/07 (日) 19:50:31 3c33b@89c18

俺はこのゲームはこのゲームで楽しめたわ
妨害無効で防げる点も、カイリキー・ハピナスみたいに普段微妙なキャラが活躍できて良かった。
まぁ、ハピナスがカボチャ中に神秘の守りを発動できるのは、幾ら何でもやりすぎだったが。

10
名前なし 2022/02/23 (水) 09:38:45 0b1e5@20a6a

ヨクバリスがゲットできる以外はストレスが結構溜まった

11
名前なし 2022/10/06 (木) 18:05:31 600ac@47e61

またこれやるのか…

12
名前なし 2022/10/06 (木) 18:11:18 3c33b@89c18

俺これ好きなので歓迎。クリスマスクイックは非歓迎

13
名前なし 2022/10/06 (木) 20:32:54 21674@68d69

告知見た瞬間ため息が出た

14
名前なし 2022/10/27 (木) 12:28:58 bf143@47e61

かぼちゃ投げが妨害耐性で防げるのか気になる。

15
名前なし 2022/10/28 (金) 08:15:04 ca7c4@de144

このイベントまたやるのか…と思ったけれど別に今のところイベントミッションに必須ってわけではなさそうだし純粋なクイックバトルの一つとしてゆっくりできるかね
妨害無効でかぼちゃを無効にできるのはそのまま。変身持続時間が減ってかぼちゃ投げCTより早く復帰するようになり、かぼちゃ状態から復帰した際に短時間のかぼちゃ無効?がつくようになった。かぼちゃ変身時に落とすエナジーが全部から半分になった。あとかぼちゃに当たるとしんぴで後出し解除もできなくなった。
去年から比べるとだいぶ調整されてる。まぁ依然としてハピナスは強そう

16
名前なし 2022/11/01 (火) 09:47:26 600ac@47e61

きずぐすりは使えないしきあいはCDがきついから食べ残しタンクはあり?

17
名前なし 2022/11/04 (金) 13:17:24 350d0@ce6ab >> 16

CPU戦、神秘ハピでカボチャとる作業やってたけど食べ残し良かったわ。

18
名前なし 2022/11/11 (金) 23:28:30 d4181@76915

リザユナにカボチャ当てると下に落っこちるんだな

19
名前なし 2023/10/19 (木) 09:21:10 600ac@47e61

前回のハロウィンではカイリキーユナイトが別のポケモンに感染するバグあったけど修正されたんかな?

20
名前なし 2023/10/22 (日) 18:14:38 82643@83a56

カボチャ被った状態でリザとかエスバの炎上デバフかけられるの焼きカボチャとか言ってる奴いて草生えた

21
名前なし 2023/10/25 (水) 20:08:20 d67ae@55ae4

うんミュウツー(サイブレ)最強マップ
乱戦になりがちだからXのが強いかな?

22
名前なし 2023/10/26 (木) 01:36:25 62264@ac89b >> 21

Yも並以上に強いと思うけど、それよりもサイブレが最善択のXが安定して強いね
妨害無効でかぼちゃ捌きつつCCからかぼちゃに繋げられるのがわかりやすく強すぎる、逆順でもタックル躱せるし

23
名前なし 2023/10/26 (木) 02:17:12 243ed@55ae4 >> 22

Yはかぼちゃにした相手問答無用で破壊できるから普通に鬼強くはあるよ
メガと赤バフ重なったらカボチャ避けられないし

24
名前なし 2023/10/27 (金) 19:59:38 6ba39@637ba

インテレオンってカボチャ状態でも透明になれるんだな

25
名前なし 2023/10/27 (金) 22:05:46 62264@ac89b >> 24

ミュウツーでメガシンカと同時にちょうどかぼちゃにされるとメガミュウツーの姿でかぼちゃ突進使わされて笑った
モーションとかは何も無く硬直してた

26
名前なし 2023/10/28 (土) 13:25:34 600ac@47e61 >> 25

1年目で似た不具合あったな、当時はカメックスでなったわ。
ミュウツーはメガシンカを何度もするから発生頻度も高そう。

ちなみに雪合戦(クリスマスジーヴル)の雪だるま状態でも発生するぞ。

27
名前なし 2023/10/30 (月) 17:48:46 0597c@976f0

このマップ、キュワワーが地味に面白い
合体中はかぼちゃ投げ使えないのが残念、使えたら最強なのに

28
名前なし 2023/10/31 (火) 21:42:27 049d2@61a61

このイベントは何をどう楽しめばいいんや
クイックを劣化させただけやないか

29
名前なし 2023/10/31 (火) 23:08:46 62264@ac89b >> 28

全キャラ同じCC技が使えると考えてエイムと隙管理の練習ができると考えればそれなりにタメになると思ってる
CCチェインの重要さと妨害無効の強さを思い知らされる

30
名前なし 2023/10/31 (火) 23:29:39 0597c@650d0 >> 29

Switchだとカボチャのエイムつけるのまず不可能だからつまんなさ加速すると思う
でもカボチャを盾にした攻防は意外と奥が深くてやり込むと面白くなるかもしれん

31
名前なし 2023/11/01 (水) 04:17:27 5b930@c2919 >> 29

ボスラッシュが恋しい