ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 220

379 コメント
views
0 フォロー
220
ポケユナwiki管@後継募 2022/08/27 (土) 01:30:07

突然の発表になりますが、誠に身勝手ながら管理人の座を退こうと考えています。
正直に言いますと、wiki管理人という肩書きを背負うのが苦になってきたというのが最大の要因になります。これは急に湧いて出た感情ではなく、前々から抱いていたものです。
後任問題があるので内に秘めていましたが、それ以上に潮時かなという気持ちが大きくなり、辞意表明をさせて頂きました。
後任をどうするかはまだ決めていませんが、我こそはという方がいましたら申し出ていただけるとありがたいです。

通報 ...
  • 221
    名前なし 2022/08/27 (土) 02:00:13 23877@65692 >> 220

    更新頻度の高いゲームなのに今まで管理ご苦労様でした。
    見やすくていいwikiにしてくれてありがとうございました。

  • 222
    名前なし 2022/08/27 (土) 04:36:43 6a221@c5a8e >> 220

    管理人様、お疲れさまです。
    自分の記憶が正しければ、たしかwiki設立当初の管理人さんが音信不通になって、荒らしコメの削除なども行われなくなってしまっていた時にwikiwikiに問い合わせて着任されてたと記憶してます。
    自分も当時、新たな管理人が必要だよなぁと思いつつも、実際に行動することはなかったので、行動を起こして下さった管理人様に尊敬と感謝の気持ちです。いつもご対応ありがとうございました。
    自分は力にはなれなくて申し訳ないのですが、無事後任の方が見つかって、管理人様がゆっくり過ごせる日が来るように陰ながら応援しております。

  • 223
    名前なし 2022/08/27 (土) 19:14:52 e9ef3@cac4a >> 220

    いつも管理してくださってありがとうございました。
    イベントがある度に更新せなばならないし、何かあれば判断して対応して大変だったと思います。
    お疲れさまでした