ポケモンユナイト Wiki

ゼフィオパーク

24 コメント
views
0 フォロー

ゼフィオパークのコメント

zawazawa管理
作成: 2021/07/08 (木) 15:56:46
通報 ...
1

イワパレスがオニシズクモのいるエリアに入ろうとするとコンベアに吸い込まれるバグが発生してる

2

野生ポケモンのキマワリのエナジーが3になってます。5ではないでしょうか。

3

編集できるwikiだったわ。編集しました。

4

序盤上手くケーシィを倒しまくってゴールすると結構レベル格差が生まれる、、

8
名前なし 2021/11/24 (水) 23:52:31 c8ae0@1c066 >> 4

逆に開始地点の周辺の野生ポケモンはバラけてるし、全部倒しても時間に対して集まらないので序盤でレベル上げしたあとはスルーした方がよさげ

5

MVPミッションがくると味方とのMVP争いが一番醜くなるマップ

6

レジギガスが倒された時点で大概勝敗が決まる

7
名前なし 2021/11/15 (月) 03:55:58 62264@b3ac1 >> 6

調整でレジギガスの重要性上がりすぎだよな。そのくせ呼んでも来ないやつまだ多いから困る

9
名前なし 2021/12/14 (火) 01:51:51 03bd0@f19ef

エネコのしっぽとどんそくスモークが消える現象、ジーヴルシティでは起きてないしここだけなのか

10
名前なし 2021/12/19 (日) 08:50:56 b356a@47e61

国籍で向かうルートが違ったりするんかな?
日本名だと上に行って、韓国名だと右に行ってるのよく見かける

11
名前なし 2022/02/19 (土) 13:13:26 ec21a@fb2ae

多分春の後半か夏にこのマップ改造されて中央ファイヤーで来ると思う

17
名前なし 2022/03/07 (月) 10:08:33 0b1e5@20a6a >> 11

レジワロスの交代役にはならんと思うゾ
マールスタジアムはいいけどあんまりねぇ

12
名前なし 2022/02/28 (月) 20:33:13 23877@ec5df

アプデでケーシィ増えすぎて草
イベントでケーシィ狩る必要があった時にやって欲しかった

13
名前なし 2022/02/28 (月) 20:35:01 3c33b@89c18 >> 12

前回の時に気づいたけど、めちゃくちゃ増えてるよな。
もはやケーシィ祭り

14
名前なし 2022/02/28 (月) 20:39:11 23877@ec5df >> 13

体力も相当低くなったから移動レーン上にいても倒しやすくなったのもいい

15
名前なし 2022/03/06 (日) 09:51:12 600ac@47e61

ゼフィオみたいな簡単にゴール6回以上できるなら、ゴールドーピングが不向きなポケモンでもビスケットダンベルしんげきのどれかを持たせるべき?

16
名前なし 2022/03/06 (日) 10:35:14 62264@8b561 >> 15

レシオ高いポケモンならダンベルしんげきはつけてもいいと思うけど基本的にはいらないと思う。専用ビルドにすると手間だし。交戦少ないからアンプとかの方が恩恵大きい気がする

18
名前なし 2022/04/20 (水) 14:37:47 ae92c@8b561

ケーシィ弱くなって数増えたから点数のインフレが凄まじいことに…対人だと5分間なのに4桁vs4桁とか行くし

19
名前なし 2022/04/20 (水) 21:16:52 ed080@64f73 >> 18

一時期のどこでも湧いた頃よりはマシになった。

あとたまに負け試合の時相手側ばっかし湧く時があるのが気になる

20
名前なし 2022/07/07 (木) 09:39:30 600ac@47e61

ケーシィ倒して溢れた大量のエナジーを味方に知らせる為にその場所にピン立ててるんだけど、他の人からしたら邪魔?

21
名前なし 2022/07/07 (木) 10:19:03 e9ef3@89c18 >> 20

自分もやってる。自分ですぐ取りに行ける場合は立てないけど

22
名前なし 2022/09/05 (月) 12:56:53 fb7a7@77d0a

ジュナイパー選択→レジギガス外周コンベアでぐるぐる回りながら葉っぱカッター→たのちぃ~

23
名前なし 2023/05/23 (火) 13:34:59 0597c@d6a37

うごくほどうのバフを意識的に利用すると動きやすくて楽しい。ちょっと乗るだけでいい。あとゴール2倍を保持する役割として、自陣とゴールの間を歩道で行き来して、自陣近くの点数を定期的に入れてあげると点差つきやすい。

24
名前なし 2023/08/03 (木) 10:11:01 600ac@47e61

アブソルが動く歩道を逆走して敵スタート地点に入っていったの草
あれって逆走できるんだ。