技選択逆じゃね? メイジには波乗りが当たらないから熱湯で、波乗り当たる相手には波乗り(物理なら熱湯でも良い)のほうがいいと思うよ
基本ファイター が多ければ熱湯 タンク2のメイジ編成なら波乗り使ってますねぇ そうすればタンクの壁を押し返したり タンクの妨害していれば 仲間がメイジに手を出しやすくなりますしね アサシンに関しては諸説あると思いますが当てられるなら熱湯だとおもってます 11まで止める力も低いので熱湯あてて機能不全にした方が私的には好きですね 私自身まだまだなので練習中ですがね
ファイターに熱湯ぶっかけても止まらんぞ ヤドラン本人はAダウン効果で余裕持って耐えられるが味方は痛手を負うから意味がない デバフなんかよりなみのりで止めればノーダメージで済むという事を意識した方がいい
アップグレード前の波乗りの方が余計止まらない
ゼニガメの水鉄砲でも0.5秒なのに、なんと0.4秒のCCで終わりだからなあ... 正直タンクのメインスキルとしては最弱の一つよ 今なら熱湯の方が便利となるのも全く否定できない
ギルガルド 聖剣 cc0、6 シャドクろ cc0、75 ワイガ cc0、75 ???
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基本ファイター が多ければ熱湯
タンク2のメイジ編成なら波乗り使ってますねぇ
そうすればタンクの壁を押し返したり タンクの妨害していれば 仲間がメイジに手を出しやすくなりますしね
アサシンに関しては諸説あると思いますが当てられるなら熱湯だとおもってます 11まで止める力も低いので熱湯あてて機能不全にした方が私的には好きですね
私自身まだまだなので練習中ですがね
ファイターに熱湯ぶっかけても止まらんぞ
ヤドラン本人はAダウン効果で余裕持って耐えられるが味方は痛手を負うから意味がない
デバフなんかよりなみのりで止めればノーダメージで済むという事を意識した方がいい
アップグレード前の波乗りの方が余計止まらない
ゼニガメの水鉄砲でも0.5秒なのに、なんと0.4秒のCCで終わりだからなあ... 正直タンクのメインスキルとしては最弱の一つよ
今なら熱湯の方が便利となるのも全く否定できない
ギルガルド
聖剣 cc0、6
シャドクろ cc0、75
ワイガ cc0、75
???