ポケモンユナイト Wiki

ファイアロー / 1036

1082 コメント
views
0 フォロー
1036
名前なし 2023/12/18 (月) 10:24:45 75471@349bc

こいつ使うならどうせ元々尖ってるんだからブレバで奇襲最強にした方がいいと思うんだけど
空飛ぶだといかにも無難って感じで存在意義薄れないか

通報 ...
  • 1037
    名前なし 2023/12/18 (月) 17:14:59 a3fdf@22759 >> 1036

    帰ってこれるor倒し切れるの判断がちゃんと出来るならブレバでも問題ないと思う。
    でも最近「こいつ強いな」って感じるアローは大体空を飛ぶなんだがなぁ
    無難というより安定感がある。

  • 1040
    名前なし 2023/12/19 (火) 05:19:57 98ef6@9e70e >> 1036

    アロー意識のない敵相手なら無双できるけどちゃんと意識してるキャリーや意識してるサポタン付きキャリー相手だと普通にブレバ避け、着地狩りしてきて1番狩らなきゃならない奴を狩り逃すことが多いのがなぁ。わかってても対処できない、対処が難しいって強さがブレバにはあまり無いから敵味方への依存度が結構高い。
    上手い味方がちゃんとリソース吐かせたり掴んだりしてくれるんなら強いんだけどソロランはその辺味方頼りのビルドは勝ちにくい。