ポケモンユナイト Wiki

愚痴掲示板【凍結中】 / 773

894 コメント
views
0 フォロー
773
名前なし 2024/09/11 (水) 15:36:21 73ff4@abbd8

なんでカスはポークやりたがるかなあ。そうでなくても下手くそなんだから狩られる一方になるの見えてんじゃん。2キルとか要らねえのよ、相手赤見てみ?10キルて書いてあるやろ?お前は?どんだけフィードしてんの?

なんで赤無しとか言うアホ編成になるのかねえ。案の定ソウブレ2キル5万とかアホじゃん。無能要らねえわ。真面目にやれよ。キュワカスもアホ丸出し。お前がついた奴らゴミじゃん。こっちレーンから9キル9万で察しろよ。9万は見えないとしてもお前ら来ねえ下レーン人数不利でキル取りまくってるアナウンス見えるだろ。キュワと2人がかりでも誰1人として俺より仕事してねえよ。お前ら2枠でようやく一人前な事に気づけよ。

通報 ...
  • 774
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:38:52 73ff4@abbd8 >> 773

    キュワハピみたいな単体サポは野良でやることの最優先が「1番ゲーム動かせるやつ」見つける事だろ。カスをサポしたって所詮カスなんだよ。成果あげられてないんだから少なくとも5分とかで気付けよマジで。じゃなきゃ枠減らしてる利敵なんだよ。

  • 775
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:56:51 73ff4@abbd8 >> 773

    いやいやこっちにピン刺されましても。45%即ピグレイシアの赤2よ?こっちも始める前からやる気ないのよ、ガチャ負けてるっぽいから加速装置持ってんじゃん。結果は予想通り、ごめんな。

    中央キャリーが9キル、レーンも5キル5キルでなんでディフェンス2枚が5アシなの?おかしいじゃんどう考えたって。レックウザ戦ですら視界とらずピールに興味無しって。赤青剥き出しでタンクが2枚突っ込んでいかれましても。

    1レジ上2残りでなんでエレキ取れないどころかフロントに点すら入れられんの?出来ないならさっさと降りてこいや。相手4人ちゃんと降りてんだろうが。頭使えよ頭。落とせない点入れられない時点で無駄なんだから遊んでないで素直に下降りろよ。

    なんで電球持ち以下のカスみたいな成績で赤青紫握ってんだよ。ピン刺してくるのはいいよもう後半無駄だからやる気ないし、せめてお前がピン刺してる俺超えてこいや。5キル4万電球持ちくらい超えろよリザなら簡単だろ。逆に1キル3万台ってどうやったらできるの?教えて?情けなくない?

    カスしかいない…マッチング実装はよ