ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 424

618 コメント
views
0 フォロー
424
名前なし 2024/07/08 (月) 07:42:03 ca01b@65ea5

集団へのイニシエートが出来るのはアサシンには無い強みだと思う
ガブとアサシンの中間って感じがする

通報 ...
  • 425
    名前なし 2024/07/08 (月) 09:12:38 0a59a@5fb59 >> 424

    ガブってイニシエートできるのか?どちらかというとイニシエートできない側のファイターかと思う

    429
    名前なし 2024/07/08 (月) 19:57:40 32c33@1b86f >> 425

    タンクがインして顔出した赤青をダイブクローユナイトで一掃するのが理想
    自分からインしたら溶けるで

    435
    名前なし 2024/07/09 (火) 08:20:45 36149@8c6a4 >> 425

    脱ボクローとユナイト技絡めればできないことも無いけど、最近流行ってるメイジアサシン機動力高すぎるからほとんど無理やと思う

  • 428
    名前なし 2024/07/08 (月) 18:18:44 修正 f6af8@f70c0 >> 424

    ガブでエンゲージできないならファイターで他に誰がエンゲージできるねんってくらいガブって集団戦のエンゲージに命かけてるキャラだぞ

    433
    名前なし 2024/07/08 (月) 23:12:52 修正 0ea55@4bb44 >> 428

    エンゲージはできるけどイニシエートして突出すると普通にフォーカスされて即死するよ
    少しイニシエートに寄ったイニシエート(先陣)とレイトイン(後入り)の中間