ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 418

618 コメント
views
0 フォロー
418
名前なし 2024/07/05 (金) 13:34:11 bf35a@b2378 >> 413

まぁ、正直ソロランだからってのはあると思いますね。
立ち回りはアサシンファイター的な立ち回りで動いて不利対面(CC重タンク、数的不利)は基本的に無理には戦わずユナイトある時だけタイミングを見計らって入ってそれ以外は相手の野生を食うの中心ですね。
味方がある程度信用出来る時に出しますが本当に性能不足なキャラに比べたらオブジェ触れてラスヒ、機動力があってユナイトも強いのでここまで勝率低いのは流石にプレイヤーが悪いのでは?と思ったので…

通報 ...
  • 419
    名前なし 2024/07/05 (金) 14:14:49 a336c@3e3d9 >> 418

    流石に試合数が少ないが故の上振れか、低ランク帯で狩られてないだけだな
    正直不利対面を避けて戦うなんてのはどのキャラでも徹底するべき前提条件なので、特に言うべきことではない
    APIのデータを鵜呑みにするなって話かもしれないけど、むねんニトチャスピーダーの47%って数字はりゅうはウィップヌメとかと同レベルの、せいぜい雑魚狩りしかできないビルドが叩き出す数字なんだ
    ちゃんとこいつは『本当に性能が足りないキャラ』側に居るんだよ

  • 420
    名前なし 2024/07/05 (金) 14:35:09 56fca@fc95b >> 418

    少なくとも中央即ピだけはやめてくれよ?とは思う 他の中央適正のあるキャラでいい
    上レーンでもバシャやコイキングいるならやめて欲しい
    下レーンにまで無理やり使って欲しくない
    まぁその条件に当てはまってない時だけ上レーンなら最悪いいかな?ぐらい

  • 421
    名前なし 2024/07/05 (金) 15:11:48 bf35a@b85b9 >> 418

    味方が装置持ってくれて上レーンが空いてる時以外は使わないです。
    あくまで本当に性能不足キャラと比べたらまだ戦える性能あるだけで環境ファイター(タイレーツ、バシャ)にはまともにやり合ったら勝てませんね。

  • 423
    名前なし 2024/07/05 (金) 17:33:20 bf35a@3868e >> 418

    味方がやばく装置を持ってくれないとやっぱり弱いですね。
    いかに早く死なずにレベル5になるかが重要です。