ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 397

618 コメント
views
0 フォロー
397
名前なし 2024/07/03 (水) 21:04:46 273a3@c513d >> 396

似たような性能持ってて何度も超強化貰ったのに一度も環境に入ったことがないポケモンがいるんですよ
ハッサムっていうんですけど

通報 ...
  • 398
    名前なし 2024/07/03 (水) 21:16:38 a336c@3e3d9 >> 397

    流石にウルトの瞬間火力が違いすぎるし、耐久もダンチだから似てるとこは5レベから強いってとこだけじゃない?
    リソースを体で受けるハッサムとゴスダで透かすこいつじゃやってること全然違うでしょ

  • 399
    名前なし 2024/07/03 (水) 21:28:58 62264@ac89b >> 397

    比較されてるの無念の方だと思う……回復ついてる主力って意味で

  • 400
    名前なし 2024/07/03 (水) 21:41:59 a336c@3e3d9 >> 397

    CT短めのわざ1に回復あって5レベ進化でバランスタイプってだけじゃない?似てるとこ
    9レベ時点だと特性込みで防御に300近い差があるキャラを似たような性能ってのは違和感感じるってことよ

  • 402
    名前なし 2024/07/04 (木) 07:42:59 05488@e1f55 >> 397

    似てないしハッサムは強化もされてるが巻き添えナーフも相当されてるからな