ポケモンユナイト Wiki

フルバーストバトル / 56

124 コメント
views
0 フォロー
56
名前なし 2024/05/19 (日) 18:53:42 eb5ed@8bedd

このルールガブ使うなら穴掘りクローが1番マシな気がしてきた
ドラゴンダイブはプラスになるまで弱いし、地震はずっと弱い

通報 ...
  • 59
    名前なし 2024/05/19 (日) 19:47:06 a4fec@f153d >> 56

    同意
    最初自分は穴掘り地震だったけど、とにかく地震が振れない。大体妨害入れられてキャンセルされる。相手目線で考えても、地震で立ち回り有利になる敵がいない。カイリューは神速で速度デバフ無効、ジュラ・ドラパ・アギャスは射程内に来ない、ヌメと近接で殴り合ってはいけない、ミラーなら妨害できるドラクロの方が有利。

  • 64
    名前なし 2024/05/20 (月) 15:16:21 a9d5c@1f424 >> 56

    それ一回思って試したけどめっちゃ弱かったけどな、個人的には擬似ハメできるドラクロダイブ一択
    穴掘りは+なるまでクソ雑魚、+でもCD重いからクローと合わせても擬似ハメにならない
    クロー単体は2発目ccないから2発目中普通に相手動ける