ポケモンユナイト Wiki

バシャーモ / 697

716 コメント
views
0 フォロー
697
名前なし 2024/06/21 (金) 14:42:25 f7101@9628d

よく見かけるようになったけど言われてるほど強く感じないな
元から練度必要だし、継続的に火力を出し続けないと回復もしないから暴れてるってほどでもない気がする

通報 ...
  • 698
    名前なし 2024/06/21 (金) 14:56:10 75471@349bc >> 697

    ザシとかと同じでスノーボール展開にして最後まで何もさせないってのがコンセプトだから
    ド下手が使っても怖くないし逆転する力は少なめよ

  • 702
    名前なし 2024/06/23 (日) 14:20:24 62264@ac89b >> 697

    練度もそうだけど火力出す上でCC耐性無いパンチスタイル晒さなきゃならないから、ちゃんとしたタンクいる構成ならある程度対抗できてしまうんだよな

  • 703
    名前なし 2024/06/23 (日) 14:28:58 5c515@7bb07 >> 697

    ザシはこれと同じかそれ以上の火力に加えて、生存力もユナイトもあったからヤバかった