ポケモンユナイト Wiki

マールスタジアム

10 コメント
views
0 フォロー

マールスタジアムのコメント

zawazawa管理
作成: 2021/07/08 (木) 01:07:29
通報 ...
1

ここのBGM好き

2

頼むからルンパバフロに行くのはレーンのタブンネ争奪戦に参加した後にしてくれ。バフはレーンからすぐの位置なんだからその後でも十分だし、タブンネ取られる方が圧倒的不利だ。
まぁそれを見越した初手カウンタージャングルとかもたまにあるし絶対じゃないんだけど、特に戦略がないんだったらレーンちゃんとやってくれ。1:2でタブンネ狙わざるを得ないのしんどいんだから

3

ぶっちゃけ、このマップが一番面白い。自由度が高く、戦略性があって、マップギミックが少ない分「プレイヤー個々の判断が活きる」。10分マップだと最初から最後までやるべき事で埋め尽くされていて、自由に考えて動ける時間が全く無い。10分マップを小学生の遠足とすれば、5分マップは中学生の自由研究って所か。まだこちらの方が幾分MOBAらしい。

4

このマップのCPU、サンダー意識が高い。キッチリ敵を倒してからサンダー削らないと、事故る可能性がある。

5
名前なし 2021/12/09 (木) 11:25:04 8b694@83b27

サンダー周辺のブッシュが超危険 ところで模式図にブッシュが描画されてないですね...

6
名前なし 2022/02/24 (木) 18:12:37 763c8@40995

上下にロトム出るようになったってガチ?

7
名前なし 2022/02/25 (金) 01:27:35 3c33b@89c18

出るようになったね。ロトムミッションをマールスタジアムのCPU戦でこなせるようになったのは有難い

8
名前なし 2022/02/25 (金) 08:52:25 0b1e5@20a6a >> 7

5分で済むからね

9
名前なし 2022/04/13 (水) 15:06:47 62264@8b561

ラストスパートにゴール故障起こることがほぼ無くなったから序盤で差がつくとほぼ逆転不能になったな ジーヴルと同じ

10
名前なし 2023/05/10 (水) 08:57:36 0597c@3b3e9

葉っぱジュナで序盤中央食い荒らしてレベル差つけて、そのまま敵を蹂躙するの楽しすぎる