マールスタジアムのコメント
ここのBGM好き
頼むからルンパバフロに行くのはレーンのタブンネ争奪戦に参加した後にしてくれ。バフはレーンからすぐの位置なんだからその後でも十分だし、タブンネ取られる方が圧倒的不利だ。 まぁそれを見越した初手カウンタージャングルとかもたまにあるし絶対じゃないんだけど、特に戦略がないんだったらレーンちゃんとやってくれ。1:2でタブンネ狙わざるを得ないのしんどいんだから
ぶっちゃけ、このマップが一番面白い。自由度が高く、戦略性があって、マップギミックが少ない分「プレイヤー個々の判断が活きる」。10分マップだと最初から最後までやるべき事で埋め尽くされていて、自由に考えて動ける時間が全く無い。10分マップを小学生の遠足とすれば、5分マップは中学生の自由研究って所か。まだこちらの方が幾分MOBAらしい。
このマップのCPU、サンダー意識が高い。キッチリ敵を倒してからサンダー削らないと、事故る可能性がある。
サンダー周辺のブッシュが超危険 ところで模式図にブッシュが描画されてないですね...
上下にロトム出るようになったってガチ?
出るようになったね。ロトムミッションをマールスタジアムのCPU戦でこなせるようになったのは有難い
5分で済むからね
ラストスパートにゴール故障起こることがほぼ無くなったから序盤で差がつくとほぼ逆転不能になったな ジーヴルと同じ
葉っぱジュナで序盤中央食い荒らしてレベル差つけて、そのまま敵を蹂躙するの楽しすぎる
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ここのBGM好き
頼むからルンパバフロに行くのはレーンのタブンネ争奪戦に参加した後にしてくれ。バフはレーンからすぐの位置なんだからその後でも十分だし、タブンネ取られる方が圧倒的不利だ。
まぁそれを見越した初手カウンタージャングルとかもたまにあるし絶対じゃないんだけど、特に戦略がないんだったらレーンちゃんとやってくれ。1:2でタブンネ狙わざるを得ないのしんどいんだから
ぶっちゃけ、このマップが一番面白い。自由度が高く、戦略性があって、マップギミックが少ない分「プレイヤー個々の判断が活きる」。10分マップだと最初から最後までやるべき事で埋め尽くされていて、自由に考えて動ける時間が全く無い。10分マップを小学生の遠足とすれば、5分マップは中学生の自由研究って所か。まだこちらの方が幾分MOBAらしい。
このマップのCPU、サンダー意識が高い。キッチリ敵を倒してからサンダー削らないと、事故る可能性がある。
サンダー周辺のブッシュが超危険 ところで模式図にブッシュが描画されてないですね...
上下にロトム出るようになったってガチ?
出るようになったね。ロトムミッションをマールスタジアムのCPU戦でこなせるようになったのは有難い
5分で済むからね
ラストスパートにゴール故障起こることがほぼ無くなったから序盤で差がつくとほぼ逆転不能になったな ジーヴルと同じ
葉っぱジュナで序盤中央食い荒らしてレベル差つけて、そのまま敵を蹂躙するの楽しすぎる