ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28387

28936 コメント
views
2 フォロー
28387
名前なし 2024/04/18 (木) 15:47:21 6079f@55b37

たまに動画で、「俺が五人いたらなあ」とか言っているのを聞きますが、皆さんは自分が5人いたら楽に勝てると思いますか?
ちなみに私は楽に勝てると思えません。アサシンの練度不足により

通報 ...
  • 28389
    名前なし 2024/04/18 (木) 16:04:21 e448e@87e05 >> 28387

    「はやく視界とってエンゲージしろよ!」の俺と「今戦う意味ないから退けよ!」の俺が大喧嘩する

  • 28392
    名前なし 2024/04/18 (木) 17:19:43 ab1b5@c1c14 >> 28387

    楽かはわからんが野良でやるより勝てる自信はあるな
    俺もアサシンだけ苦手だけど全ロール触れてそれぞれがやりたいこと把握してるし
    何よりいつも環境キャラ擦ってるからパワー負けの筋が減るのは大きいかな

  • 28395
    名前なし 2024/04/18 (木) 18:03:47 75471@349bc >> 28387

    レックウザ攻める意識が統一出来てる分野良の数倍マシ
    口喧嘩は絶えなさそうだがなw

  • 28397
    名前なし 2024/04/18 (木) 19:18:45 ca7c4@de144 >> 28387

    「学習3枚くらいおってもええやろ」ってサポタン5枚でゲームが始める。特に喧嘩はしないだろうが楽に勝てるとは思えない

  • 28400
    名前なし 2024/04/18 (木) 20:14:29 173a9@c8426 >> 28387

    サポタンがスムーズに決まり中央の押し付け合いが始まる。
    やばいのが混じって来る試合よりは勝てる様になるけど中央担当の自分の胃痛により1日の試合回数は減る。