西口駅前開発中

2024.7.4(木)

4 コメント
views
0 フォロー

夕飯食べながら聞いた。体育の先生喜んじゃったらしい、おっ!元気いいのいるんだって。先生に勝ったらカフェテリアのプリペイドカードくれってことで本気でやったけど、40代後半男の先生、やっぱ体育の先生だから勝てない。でも50m走だけ勝ったらしい。走り高跳びなんか高校生の大会とか出たら相手にならんけど自分の身長飛ぶもんね娘、中学はソフトボール部だったんで遠投もやって50m越えたら「小柄なのに凄いな」と。5000円のカードもらったって。娘は来年ソフトボール指導員受ける予定なんだけど学校で書類作成してくれるのと教育学部だし学校から受けると市の援助があって自己負担が半額になるって先生が教えてくれたそうで。

西口駅前1号店
作成: 2024/07/04 (木) 13:27:04
通報 ...
1
funfun 2024/07/04 (木) 22:49:44 6a253@76647

娘さん、体育の先生にすっかり気に入られてしまいましたね。笑 でもそれくらい優秀なんですよね。ソフトボール指導員に関する情報もいろいろ貰えてよかったですね。この資格を持っていると就職の時にも有利そうですよね。 

2
くぅ* 2024/07/05 (金) 13:38:02 2885b@aac84

やっぱりね~!娘さん凄いですね。遠投で50m超えちゃうなんて、強肩なんですね(o゚Д゚ノ)ノ
走り高跳び自分の身長飛ぶとか、運動神経半端ないし。5000円のプリペイドカード良かったですね♪
ソフトボール指導員の資格も楽々合格しそうですね!

4
けこうさ 2024/07/05 (金) 23:33:21 2aff9@91abe

娘さん、先日の体力測定で先生に勝ったらカフェテリアのプリペイドカードもらえるって条件で対決したんだ♪(^^)
40代後半男の体育の先生相手じゃなかなか勝てなかったけど、50m走だけ勝ったんですね~(^^)/
走り高跳びも自分の身長飛ぶってすごいね! 遠投もやって50m越えたら「小柄なのに凄いな」と、
5000円のカードもらったったんだ♪ ヤッタネ♪(^^) 娘さんは来年ソフトボール指導員受ける予定なんだけど学校で
書類作成してくれるのと教育学部だし学校から受けると市の援助があって自己負担が半額になるって
先生が教えてくれたんだ♪ 先生から有益な情報をゲットできましたね^^v