西口駅前開発中

2024.7.2(水)

3 コメント
views
0 フォロー

今日も舞ちゃんが迎えに来てくれました、時間がなかったんで詳しくは聞けなかったんですが昨日体力測定やったんだって、体育の時間があるのは知っていたが大学でもやるとはね、おいらも体育の時間ってあったけどやった記憶ないな、やったのかな?高校までだろう。年齢でのデータ集めるかららしいけど。先生が「お前たち音大だもんな、高校で運動部だったのいるか?男も女もそーなんだけど平均以下なんだよな、運動得意な奴いないのか?」って言ったら音楽科で一緒だった舞ちゃんを含め数名皆で娘を指差したんだって。そんで一人が「〇〇さん3年連続学校で1番だったよ、マラソン大会も陸上部に勝ってたもんね、運動バカだよ、音楽よりセンスあるよね、卒業式で表彰されてたもん」って言ったらしく娘は本気でやらされたらしい。詳しく聞いてないけど。

西口駅前1号店
作成: 2024/07/03 (水) 13:07:30
最終更新: 2024/07/03 (水) 13:08:08
通報 ...
1
くぅ* 2024/07/03 (水) 14:36:59 2885b@aac84

3年連続で学校1番、陸上部にも勝つなんて娘さん本当にすごいですね!
舞ちゃんや音楽科の仲間たちも娘さんを自慢したいんじゃないのかな~。
きっと体力測定は先生も目を見張るような記録がズラリだったのでは?

2
けこうさ 2024/07/03 (水) 15:53:07 c9f13@91abe

大学でも体力測定ってやるんですね~ 年齢でのデータ集めるかららしいんだ^^
知り合いみんなに指さされちゃうって、高校の音楽科仲間の間では、娘さんの運動神経の良さは有名だったんでしょうね♪
マラソン大会も陸上部に勝つってすごいよね(^^; で、運動神経がいいのがバレちゃったから、娘さんは手抜き無しの
本気で体力測定をやらされたんですね~(^^ゞ

3
funfun 2024/07/03 (水) 23:24:29 6a253@76647

高校の同級生たちは褒め言葉のつもりなんでしょうが、「運動バカ」とか「音楽よりセンスある」とかの言葉に笑ってしまいました。でも3年連続表彰ってものすごい快挙ですよね。これからでも運動部からのお誘いがあるかも知れませんね。笑