西口駅前開発中

2024.6.25(火)

3 コメント
views
0 フォロー

昨夜、地震がありました。23時半頃かな、大きくなかったけどね、お布団入ってすぐだったと思う。その後寝られなかったみたい、先ほどキッチンに水飲みに行ったらニャンコ3匹お座りしていた、ニャンコ早起きだな。あと2時間か、寝たら起きられないかな。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/25 (火) 05:40:05
通報 ...
1
funfun 2024/06/25 (火) 23:13:52 6a253@76647

ここのところ、関東内陸部で小さな地震が頻発していますね。これで発散されて大きなのが来なければ良いなと思っているのですが、そんな甘いものじゃないですかね。地震で眠れなくなってしまうとは繊細さんなんですね。暑さに負けないようにしっかりと睡眠とってください。

2
けこうさ 2024/06/26 (水) 16:24:47 c5643@91abe

地震って、たいして大きくなくても横になってる時は大きく感じますよね~(^^;
寝た後、朝起きるまでは来てほしくないものです(^^) ニャンコ早起きですね~^^

3
くぅ* 2024/06/27 (木) 15:26:34 2885b@aac84

関東は地震がちょこちょこあるんですね。こちらは滅多に地震がない気がします。
だから地震アラートが鳴ったらちょっとビビります。。
夜中に起きた時、猫ちゃんも起きてたら癒されますね。猫ちゃんは薄明薄暮性だから朝方はきっと得意なんですね。