西口駅前開発中

2024.7.7(日)

3 コメント
views
0 フォロー

暑いです。昨日17時前に帰宅したんですがちょうど娘がコンビニ行くとこだった。「降りそうだから早く帰ってこいよ」で出て行った。10分ぐらいかな、見るも無惨なずぶ濡れで帰ってきた、降りだして2分ぐらいかな「どーしようもなかった」っと娘。見事だね、「1Kgは重くなってるじゃーねーの」と笑う娘。玄関カギ閉めて、ママに着替えを持ってきてもらっていた、池に落ちたようでした。そのままじゃ上がれないね。

西口駅前1号店
作成: 2024/07/07 (日) 13:16:14
通報 ...
1
くぅ* 2024/07/08 (月) 14:13:25 2885b@aac84

あらら~。。ゲリラ豪雨に合っちゃいましたか。災難でしたね~(@_@)
読んでてびしょぬれ姿の娘さんが目に浮かぶようでした。そんなに濡れた経験私はないかも。
風邪引かないように気を付けてくださいね。

2
けこうさ 2024/07/08 (月) 16:55:31 21eb4@91abe

土曜日はゲリラ雷雨のようなのが降って、電車も止まったらしいですもんね。
家を出ていくらも行かないうちに、それに遭ってしまったんですね~(^^; ついてなかったですね(>_<)
しかし、そのままじゃ家に上がれないレベルの濡れ方って、本当にずぶ濡れもいいところだったんですね。
ほんと、1Kgは重くなってたかもね(^^ゞ 集中豪雨の降りって、改めてすさまじいんだなーって思いましたよ(^^;
娘さん、風邪をひきませんように♪

3
funfun 2024/07/08 (月) 23:01:21 6a253@76647

ゲリラ豪雨に遭ってしまって大変でしたね。あれは本当にどうしようもない。私も大昔に一度、出社途中にあったことがあります。全身びしょ濡れで更衣室に到着すると、なぜか置きスカートをしていたおばさまが私に「娘の古いやつ」と言ってスカートをくださいました。その後はお守りのようにそのスカートをロッカーに置きっぱなしにしていました。そのお陰かその後出社途中にゲリラ豪雨に遭うことはありませんでした。