西口駅前開発中

2024.6.27(木)

4 コメント
views
0 フォロー

娘の名前だけど検索しても出なかったので披露した、娘も名前じゃ私出てこないって。ピンポイントで探す気になると小6ソフトボールで市の選抜チーム入った時に市長と対談した写真出てくるけど個人情報だから下の名は載ってなかった。これは市報に載ったんだけど。あとは画像だと音楽科で演奏しているのとかあるんだ、いろいろ呼ばれて演奏してるのあるけど基本撮影禁止なんだけどね、制服見れば分かっちゃうけど〇〇高校音楽科とか書いてブログなどにアップした奴いて見つけた時に学校で警察連絡して削除させた事ありました。演奏上手だから皆に教えてあげたかったと警察にほざいたらしい。娘はほとんどギター弾いてる時の写真かなちょっと目立ってたんで、音楽科全体の中の一人だったらいいけど一人だけで撮られてるって親として嫌だよね。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/27 (木) 22:08:54
通報 ...
1
名前なし 2024/06/28 (金) 08:09:02 eafd2@90ddd

本人の許可もなく勝手に写真をネットに揚げるなんて絶対ダメですよね。
娘さんすごく人気者だったんですね。今の世の中、ネットでのトラブル多いから怖いですもんね。
スマホで簡単に撮影出来るからほんと、怖い世の中です。。

2
くぅ* 2024/06/28 (金) 08:10:57 eafd2@90ddd

本人の許可もなく勝手に写真をネットに揚げるなんて絶対ダメですよね。
娘さんすごく人気者だったんですね。今の世の中、ネットでのトラブル多いから怖いですもんね。
スマホで簡単に撮影出来るからほんと、怖い世の中です。。

3
funfun 2024/06/28 (金) 23:24:07 6a253@76647

本人の許可なく写真をアップされるのは怖いですね。デジタルタトゥーとか言われているし、もっとネットの情報をきちんと管理できるようになってから一般人に解放すればよかったのになとも思います。警察を介入させて削除してもらったのならば安心ですね。

4
けこうさ 2024/06/29 (土) 16:01:36 c5643@91abe

昔じゃ考えられないけど、今ってカメラなんて持参しなくてもスマホで写真が撮れちゃうし、そこからすぐに
SNSにアップできちゃうから怖ろしい時代になりましたよね~(^^; 娘さんをもつ親御さんは心配だね~(>_<)
そもそも撮影禁止を守ってくれれば問題ないのに、違反して撮影する奴がいるんだよねー!
その時は画像を削除してもらえて、本当に良かったですね♪^^