西口駅前開発中

2024.6.26(水)

3 コメント
views
0 フォロー

昨日、舞ちゃん彩ちゃんが帰りに寄った、買い物に行くらしい、娘は荷物置きに部屋に消えた。車の前で待つ舞ちゃん達。何かニコニコして言いたそうな舞ちゃん、目が合った。「あのさぁ、レポートの評価が出たんです、Aが良くてB1とかB2、C評価とかになるんですけど、エリサだけどB-Tだって、数字じゃないのT、私たちは数字だった普通に。私A-5。カフェテリアに担当教授様と講師たちが座談会してたんで私聞いたの、エリサのTって何ですか?って。何だと思います、一人の講師が楽しいのTだって笑ってた、やっぱすごいよエリサ、評価はB-、Bのマイナスだってさ、でも教授褒めてましたよ、これAIじゃ作れないって」すごーく楽しそうに話してくれました、舞ちゃん。舞ちゃん明るくなったね。エリサって娘です、漢字ですけど、日本人でもいるけどカタカナだと外国人でしょ。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/26 (水) 13:35:14
通報 ...
1
くぅ* 2024/06/27 (木) 15:19:56 2885b@aac84

娘さんエリサちゃんっていうんですね。とっても素敵な名前♡ ディズニーみたいですね。
Tの楽しいって評価、エリサちゃんのユーモア満載のレポートだったんでしょうね。凄い!
舞ちゃんもとても優秀なんですね。みんな頑張ってますね^^

2
けこうさ 2024/06/27 (木) 20:53:25 c5643@91abe

レポートの評価が出たんですね。普通はAが良くてB1とかB2、C評価とかになるんだけど、娘さんだけB-Tって、
数字じゃない「T」だったんですね(^^) で、カフェテリアで担当教授と講師たちが座談会してたから舞ちゃんが
「T」って何ですか?って聞いてくれたら、「楽しいの”T”」だったんですね~(笑)
実際の評価はBマイナスだったんだけど、教授が褒めてくれたんですね。
これはAIじゃ作れないってすごーく楽しそうに話してくれたのね^^ 今はレポートも生成AIでできちゃうからね~(^^;
娘さんの名前がとうとうお披露目されましたね^^ エリサって、日本でも外国でも通用する名前で素敵ですね♪^^v

3
funfun 2024/06/27 (木) 23:22:53 6a253@76647

もしかしてB1って書いたけれどやっぱり-だなって書き足したとか?相対評価だったらあり得そうな感じ。でもAIでは作れない発想で素晴らしいですね。先生方はchatGPIとかに騙されないようにとか対処が大変なんでしょうね。エリサちゃん、ハイカラなお名前でかわいいですね。エリサって名前のミュージシャンいましたっけ?