西口駅前開発中

2024.6.30(日)

3 コメント
views
0 フォロー

今夜は娘が買ってきたかき揚げでかき揚げ丼でした。「これ1つ139円だよ、高くなったよね、日曜の特売だと99円で売ってたんだよ野菜のかき揚げ、一杯揚げたんだよな」って話す娘。「舞ちゃんも買って帰ったけど、これはスペシャルかき揚げ、余った材料に海老などいれた海鮮かき揚げだよ、とても200円じゃ売れない特製、まぁたまーにはいいでしょ、頑張って働いてるし」って笑っておりました。娘の話だとかき揚げが一番値上げ大きいみたい。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/30 (日) 23:01:34
通報 ...
1
くぅ* 2024/07/01 (月) 14:55:10 2885b@aac84

天ぷらのかき揚げっていろんな味がして美味しいですね!海鮮かき揚げは風味が良くて高級ですね(笑)
私もたまにデパートのお惣菜屋さんで買います。
99円はかなりお安い気がします。私が買うやつは180~280円くらいしてました。
あげるのが難しそうですね。。バイト価格とかで何割か安くしてもらえたりは‥ないのかな?

2
funfun 2024/07/01 (月) 23:16:44 6a253@76647

139円のかき揚げでもお安い気がするけれど値上がり幅が大きいですね。海鮮かき揚げは大晦日になると大幅に値上げをしています。値上がりしても買っちゃうお客です。自分であげることを考えると全然お安いと思います。

3
けこうさ 2024/07/02 (火) 15:13:15 c9f13@91abe

天ぷらって自分で揚げるのはずいぶん前にやめちゃったなぁ(^^; 
食べたい時に買って来る方が後片付けもなくてグーです♪^^ 娘さん仕事とは言え、たくさん揚げてえらいなぁ^^
余った材料に海老などいれた特製の海鮮かき揚げでかき揚げ丼が食べれるなんて幸せね^^ 娘さんのおかげだね~♪