西口駅前開発中

2024.6.19(水)

3 コメント
views
0 フォロー

学童保育のお手伝いしている娘ですが月水金が音楽、火木が美術教室になってます、月曜が舞ちゃんの楽器教室、金曜が娘の「楽しく歌いましょう」まぁ、ほとんど遊びだって言っておりますが。水曜は舞ちゃんと隔週担当で色々と聞いて解説してるらしい。昨日雨で天気悪かったです、美大の2年生が体調不良で娘が急遽引っ張り出されました。娘だけど美術は苦手なんだよね、なので「いつもの続きやってね」で見てただけだったようですが。始めて30分ほどでチビッ子相手にピアノ弾いて「楽しく歌いましょう」になったらしいけど。家に帰ってきて怒ってました「雨降ってるからって休むんじゃねーよ」って。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/19 (水) 22:46:11
通報 ...
1
くぅ* 2024/06/20 (木) 14:45:05 2885b@aac84

娘さん学童保育のお手伝い頑張ってられるようですね。
美大の人、体調不良じゃなくて雨だから休んじゃったの。。?それはちょっと迷惑ですよね。
ちびっ子相手の「楽しく歌いましょう」は本当に楽しそう♪ ちびっ子ちゃんも喜んだかも^^

2
けこうさ 2024/06/20 (木) 16:17:40 a1217@91abe

学童保育のお手伝いは、ちゃんと曜日で担当分けされてるんですね~(^^)
娘さんの担当は金曜日で、「楽しく歌いましょう」なんですね~♪ 子供は歌が好きだから楽しそうです^^
あと水曜が舞ちゃんと隔週担当なのね^^
火曜日は美大の学生さんの担当だったけど、雨で休んじゃったから、娘さんがピンチヒッターで入ったんですね^^
雨が降ったからって休んじゃいけませんなぁ(^^; 結局は「楽しく歌いましょう」になったというのが笑える(^^)

3
funfun 2024/06/20 (木) 23:29:01 6a253@76647

雨が降ってバイト休んじゃったんですか〜、美大の人。実は課題や授業に追われてたとかだったりして。もうすぐ学期末だし。理由はどうあれ、ピンチヒッターが回ってくる立場はつらいですね。文句言ってもちゃんと代わってあげる娘さんて優しいですね。