西口駅前開発中

2024.6.17(月)

3 コメント
views
0 フォロー

昨日の夕方、竜ちゃんが遊びに来ていたのに静かだなって思っていたら勉強してた、英語の試験があるんだってさ。「何で音楽だけじゃないんだ、英語いらないよな、音大じゃんか」って夕飯食べながらぼやいてました。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/17 (月) 13:23:46
通報 ...
1
くぅ* 2024/06/18 (火) 15:53:34 2885b@aac84

ホントにね~音大だったら英語関係ないって思っちゃいますよね( ´艸`)
竜ちゃんが勉強見てあげていたのかな?娘さんと竜ちゃん、いつも仲睦まじいですね。

2
けこうさ 2024/06/18 (火) 18:42:53 c3d5c@91abe

確かに、音大に入ったのに、なんで英語の試験があるんだ~! って娘さんがぼやきたくなるのもわかりますね^^
大学に入っても、竜ちゃんがお勉強に協力してくれるのは心強いですね^^ 頑張れ~♪(^^)/

3
funfun 2024/06/18 (火) 23:22:18 6a253@76647

理科とは体育とかはもういらないじゃんとか思うけれど英語は使うから仕方ないのかなとも思ったりもして。大学の1、2年の科目って面白くないものが多いですよね。専門を学ぶのが先すぎて大学に入った目的を見失いかねない時期でもある。専門学校が魅力的に感じる時期かな?