西口駅前開発中

2024.6.13(木)

3 コメント
views
0 フォロー

帰宅したらリビングで映画観ていた娘。この映画知ってる?と娘。ちょっと見て思い出したよこの映画。「映画館で観たよ、マネキンだろマネキン、この映画な、パパ初めて女の子と2人で映画見に行ったんだ、小学校の6年生で同じクラスだった幸ちゃんと、高校卒業の春休みじゃなかったかな、お前の歳ぐらいの時だよ」って余計な事まで語ってしまった。当然ツッコまれるわな娘に。うちのママ別においらの過去聞いても機嫌悪くならんので平気でいろいろ聞いてくる娘。「幸ちゃん結婚しているよ、家がお寺で一人娘だったから跡継ぎさんと結婚して、近くだよ、小学校一緒だもん、特にお付き合いとかなかったけどね、初めてこんな娘がお嫁さんだったらいいのかなって思った」って話したらやけに楽しそうにお話聞いてくれた娘でした。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/13 (木) 23:02:18
通報 ...
1
くぅ* 2024/06/14 (金) 15:09:35 2885b@aac84

高校卒業した頃に小学校の同級生の女の子と映画を見に行くなんて、私の同級生からは有り得ないことです。
特にお付き合いしてないのに異性と映画に行くのはお互いに気になる同士だったのかな。
パパさんの思い出話、しかも女の子の話を聞けたら娘さんも興味津々だったでしょうね。
でもパパと娘さんが仲良しだからそういう話も楽しく聞けるんですね^^ うちの親では考えられないかも(笑)

2
けこうさ 2024/06/14 (金) 19:53:12 0638b@91abe

パパさん、高校卒業の春休みに小6のとき同じクラスだった幸ちゃんと映画を観に行ったんだ♪ すご~い♪^^
ませてる~とは言わないけど、私にはない経験ですね(笑)
高校卒業の春休みに観に行ったのに、特にその後付き合うとかはなかったのね~^^
女の子は恋愛話や男女の話っぽいようなことは好きだろうけど、パパさんの話を楽しそうに聞くっていうのは
やはり普段からコミュニケーションがとれてないとあり得ないかもなぁ(^^ゞ 家族が仲良しな証拠ですね♪^^

3
funfun 2024/06/14 (金) 23:18:21 6a253@76647

パパと娘さん、本当に仲良しなんですね。パパのそういう話聞きたいと思う娘さんて少ないと思います。幸ちゃんとのデートは娘さんにも自慢できちゃう素敵な思い出なんですね。その素敵な思い出を娘さんと共有できるパパさんは幸せ者です。ママさんへの気遣いも忘れちゃダメですよ。