西口駅前開発中

2024.6.12(水)

2 コメント
views
0 フォロー

日が長いのいいわ、18時に帰ってきても明るいもんね。帰宅したら家の前で娘がキャッチボールしてました後輩と、ソフトボール部に入部してちょうど2ヵ月かな、久しぶりに見たけど上手になったね、娘とふつーにキャッチボール出来るようになりましたよ。「あっ!冷たいの?それちょうだい」って持っていたポカリスエットとアクエリアス取られてしまった。日曜日の小学生の練習にも参加していて来年入部予定の6年生とも仲良くなったと。6学年も下から先輩と呼ばれ面倒見いいな娘さんよ、おいらじゃ出来ませんよ。

西口駅前1号店
作成: 2024/06/12 (水) 22:22:27
通報 ...
1
funfun 2024/06/12 (水) 23:28:58 6a253@76647

今日は娘さん後輩指導だったんですね。本当に面倒見が良いですね。感心してしまいます。後輩ちゃんも来年入ってくる6年生と仲良くなったり、キャッチボールも上手くなったりで本当によかったですね。

2
けこうさ 2024/06/13 (木) 19:40:34 0638b@91abe

帰宅したら、前に話しておられたキャッチボールもままならない後輩さんと娘さんがキャッチボールをしてたんですね♪
ソフトボール部に入部して2ヵ月ぐらいでも、上手になるものなんですね~♪ えらいね!(^^)
冷たい飲み物を奪取されちゃいましたか(笑)
小学6年生の子の面倒も見てあげてたんだ。面倒見がいいですね♪ いろいろな年代の子と仲良くなれますね~(^^)