ににんがし

【高木弥生&ゆか】 / 215

219 コメント
views
0 フォロー
215
クノタカヒロ 2021/03/29 (月) 14:04:58

遅まきながら、やりとりと作品を拝見させていただきました。以下、◎感想です。

◎創作の過程で【ににんがし】のシステムに馴染んでいくおふたりのお姿に(身勝手ながら)親近感を抱いていました。やりとりの最中にも呼び名の確認や、青春の断片や、創作の喜びがひた溢れていて、現実でもこのような過程で創作ができたら楽しいんだろうなぁと(完成後のおふたりの喜ぶお姿に、ひたりではなくふたりさんにんで何かをつくることの喜びを想い出させていただいたり)終盤のプロトタイプを巡る修正による修正もお見事。もしかしたら、この場を一番楽しんだおふたりだったのかな、今日もどこかでおふたりの詩作を続けているのかな、と想像させるスレッドでした。

お二人とも、お疲れさまでした!

通報 ...
  • 217
    かとうゆか 2021/03/29 (月) 17:08:28 >> 215

    クノさん達の沖縄の詩!長くて感想を書き込むに至れず(^_^;)「2月なのにぬるい」印象的なフレーズもあり、面白かったです。
    ありがとうございました!