林道ナノレカワ線 BBS

タマチャリン / 2

6 コメント
views
0 フォロー
2
まあも 2023/04/16 (日) 22:47:55 0329a@117c0

あらっ、あの辺りに烏帽子型鉄塔あったんですか!?
全く気が付かなかった。。。
今度気にしてみようっとw
林道風影線、自分も行けばよかった。。。
桜ピークの林道風影線みた事ないんですよねぇ。
来年狙ってみます!

ところで、タマチャリンさん、トピックのタイトルとハンドルネーム逆ですねw
ハンドルネームが八徳さんになってますなw

通報 ...
  • 4
    ナノレカワ@管理人 2023/04/17 (月) 01:33:37 >> 2

    >まあもさん
    あの場所、権現堂線と奥武蔵2号線の接続地点から少し下った奥武蔵2号線の起点なんですけど、あの路肩の木の開けた場所からぽつんとひとつだけ鉄塔が立ってるのが見えてなかなかいいっすよ。
    電線が無くなっていることにはタマチャリンさんに指摘されるまで全く気付かなかったですけどw
    風影の集落区間は、この時期はホント綺麗でいいですよー。
    是非来年の晴れた日に!

    >ハンドルネームが八徳さんになってますなw
    ホントだ全然気づかなかったw