林道ナノレカワ線 BBS

破風岳

1 コメント
views
0 フォロー

これは凄い!!
完全に異世界ですね~
標高差179mで三十分で登頂かぁ~
ん~マイカー登山の私には敷居が高すぎますね
ら登って下って一時間で撤収しなくてはならないとは!!!
まぁ、そんなことはどうでも良いくらいに景色がすごいです!
確かに草すべりに景色が似てますね~
えっ!もう七年も経ってたんですか!!!
この前行ったばかりみたいな感覚でしたよ!
この界隈遠いのが難点なんですよね~~
ここからですと、、
帰りに白根三段滝温泉も近そうですね~~

タマチャリン
作成: 2024/08/16 (金) 18:48:55
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2024/09/28 (土) 12:26:36

>タマチャリンさん
あー、確かにマイカー登山だと、わざわざここまで行って往復一時間って、確かにある意味敷居が高いですよね(笑)。
ただ、そんなに手軽なコースとは思えないほど景色は抜群なので、是非一度は見て欲しいなとは思います。
あのエリアは確かにいろいろ密集してますねー。帰り路は香草温泉のときに浸かった駐車場の脇も通りましたし。
白根三段滝温泉も行きたいですよねー。あの辺りも、最近の豪雨続きで地形変わったりしてないか、なんてちょっと心配になりますね・・・。