林道ナノレカワ線 BBS

水路は掘っただけ!

1 コメント
views
0 フォロー

なななんと!ナノレカワさんも水路は掘っただけ派!
いや!掘っただけの水路マニアでしたか!!
奇遇ですね~私もですよ~
近場ですと、あきる野ICの田園地帯の用水路をよく眺めてますよ~
都会の掘っただけ水路は貴重ですからね~~
しかし、、
最近この様な水路が無くて困っているんですよ~
おそらく全国の掘っただけ水路マニアの皆さんにとって、これは貴重な情報になりますね~~
もう、、来週末はこの水路の周りは大変なにぎわいになってますよ~
私も急いで支度をして渋滞する前に行かねば!!!

タマチャリン
作成: 2024/08/04 (日) 10:55:04
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2024/08/04 (日) 21:09:38

>タマチャリンさん
なんと、あきる野IC付近にも掘っただけ水路があるんですか!
山の中のもいいですけど、人家近くの掘っただけ水路も味わい深いですよねー。

>来週末はこの水路の周りは大変なにぎわいになってますよ~
や、やばい情報を公開してしまいましたかね??
見える・・・来週のお盆休みには、水路の周りの道沿いに屋台が並び、縁日の様相を呈している様が見えますぞ!