林道ナノレカワ線 BBS

花見ツー乙です!

3 コメント
views
0 フォロー

ナノレカワさんは尊敬しますよホント。
桜ツーの後で仕事だなんて、、、
私だったら、桜ツーの後は確実に酒っすよ!
仕事やろうだなんて微塵も思わない!!!
土曜は私も早朝に出ようと思ったのですが、、、起きれませんでしたw
欲を言えば日の出に合わせて見たかったんですけどねぇ〜
早朝ツーは難しい!w

まあも
作成: 2024/04/14 (日) 23:16:02
通報 ...
1
タマチャリン 2024/04/20 (土) 22:26:22 d2681@afe9b

恒例の八徳ですね~
まあもさんも行ったみたいですね
私も行きたいですけど、、もう遠すぎて無理ですわ
今思えばなんであんな遠くまで自転車漕いでたのか意味不明です。
斜面に張り付いた様な八徳の集落は山間部では結構ある景色ですけど、、
それに桜が一本加わるだけで特別な景色になるもんですねえ
この界隈ですと、、虎秀の道端のちょっと奥の東屋でのんびり菓子パン食うのが好きでした!
グリーンライン良いですねええ

3
ナノレカワ@管理人 2024/05/04 (土) 22:56:08 >> 1

>タマチャリンさん
まあもさんは昼間の明るい時間にしっかり堪能してきたみたいですねー。
確かに、八徳のあの一角は、斜面が開けた中にぽつんと桜が立ってますからね。
景色的に被写体としてもいい塩梅なんですよね。
あの界隈も、バイクではよく走りましたけど、こちらからだと逆に近すぎて歩いたりしたことが無いんですよね。
気候のいい時期だったらのんびり俳句もよさそうですねー。

2
ナノレカワ@管理人 2024/05/04 (土) 22:52:54

>まあもさん
またしてもすっかり放置してしまいました(笑)。
ホント、あの日はなんであんなテンションだったのか・・・。
まあ、桜の時期は短いから、タイミングを合わせるにはああするしかない!と思ってたんだなあ。
結局その週末でもまだまだ間に合ったみたいだけど(笑)。
来年は昼間の明るい時間に行くぞー!