林道ナノレカワ線 BBS

悲報!林道栗野山線 舗装延伸 残ダート2km弱

1 コメント
views
0 フォロー

1月に栗野山線を走ったとき、今にも舗装されそうな感じで整地されていました。
本日、御荷鉾、二子山線を走った帰りに様子見したところ、整地部分は舗装されてしまっていました。
ガーン!近場の林道がまた消えていきますね。
剣ヶ峰七重線、二子山線がこれからも走れるよう祈るばかりです。

ハグラー
作成: 2024/05/11 (土) 20:53:03
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2024/05/20 (月) 20:46:59

>ハグラーさん
栗野山線は自分も2月に行ってるんですが、そのときは起点から2kmくらいの展望地点までで引き返しちゃったんですよねー。
ここ数年でじわじわ舗装が伸びてますし、おそらく最奥のみかん農園のために全線舗装化は視野に入ってるでしょうし。あそこはもう諦めてます・・・。
剣ヶ峰がいまだに全線未舗装なのが奇跡的ですよね 笑