林道ナノレカワ線 BBS

田口十石峠線

1 コメント
views
0 フォロー

お久しぶりです 私もナノレカワさんの約2週間前に同じエリア走りましたよ!
田口十石峠線の途中の橋の先、”右手に折れるちょっと怪しそうな道”は赤谷線の続きです
試しに入ってみたらすぐ行き止まり、赤谷線終点の看板ありました
因みに赤谷線のすぐ北側にもう1本フラットな荷通線というのがあり、田口十石峠線に接続しているので
ループして走れます ナノレカワさんが走った方向だと分岐が分からなかったかと。
この分岐(座標 36.175868 138.523157)に荷通線の看板があります。

東山線のあの水たまりは確かに消えてましたね~ 私は楽しみにしてたので残念でしたw
R254に接続する支線3本(所沢・中村・釜の沢)は走りやすくてgoodでしたよ!

塩之沢峠へはR254を東進されたのでしょうか。その途中、荒舟風穴の北側に御場山線という
地図未記載のフラットでオススメな林道があります 入口の座標は、
36.246878 138.636748 と 36.274137 138.645170 です (^^)

ムンク
作成: 2024/07/01 (月) 17:42:51
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2024/07/10 (水) 16:37:46

>ムンクさん
>”右手に折れるちょっと怪しそうな道”は赤谷線の続きです
なるほど、その地点までが田口十石峠線と重複してるんですね!
東山線の視線も、ずっと気にしつついまだに通ったことないんですよねー。
紅葉の時期にでも行けるといいなあ、、、などと思いつつ、次に行ったときこそ、支線をすべて走って来たいと思います。
他の林道の情報も諸々ありがとうございます。

>塩之沢峠へはR254を東進されたのでしょうか
ですです、今回は御荷鉾で飯にしたくて一気に飛んでしまいましたが、その辺りもじっくり走ってみたいですねー。