林道ナノレカワ線 BBS

鋼製スリットダム

1 コメント
views
0 フォロー

これはまたマニアックなサイトを見つけてきましたね~
いや、マニアックなサイトではなく普通に企業のHPでした。
これで、いよいよスリットダム調査が本格的になってきましたね
スリットダムは私も何度か見かけましたが、
滅多に見つける事は出来ませんでしたけど、
なんと!結構な数が実はあるものなんですね~

高畑線、、あ~~10年以上前に高山不動の所の3滝を見に行くのに行きましたよ~
えらく遠かったですけど、太平洋セメントのベルトコンベアは印象的でした。
私も帰ってからあのベルトコンベアは調べましたよ~

タマチャリン
作成: 2024/05/20 (月) 11:02:45
通報 ...
1
ナノレカワ@管理人 2024/05/20 (月) 20:50:06

>タマチャリンさん
データベースには他にもリストアップされてる物件があるんですけど、所在地が記載されてないんですよねー。
それでもこんなリストがあるだけで、いままで知りえなかったスリットダムを見て回れるようになったのは大きいですね。
いずれは県外のものも見て回りたいですねー。

太平洋セメントのベルトコンベアは、観たら絶対気になりますよね!
あれ、人が入って移動とかできるんですかね・・・?