造形教育をもりあげる会 検索除外

2020年 第64回造形教育研究大会に向けて

5 コメント
views
0 フォロー

2020年新たな年が始まりました。 造形教育をもりあげる会も新たな気持ちで進んでいければいいですね。 

広報もりあげ
作成: 2020/01/19 (日) 12:02:54
通報 ...
1

18日(土)には、月例会お疲れさまでした。参加者は4人でしたが、大会の在り方月例会の持ち方、これからのもりあげる会の運営について、など、とても重要な案件について相談できました。次回月例会の案件についても、だれがどこを担当するかを決め、担当者が具体案を持ち寄って検討していくという前向きな形で月例会の運営を改善していく方向で進んでいくようにしました。

2

次の64回大会に向かって反省を活かしながら進んで行きましょう!

3
ますべー です。 2020/02/11 (火) 18:10:43 >> 2

造形教育に思いを寄せてらっしゃる、皆様。お久しぶりてす。
寒かったり 今週末には暖かな日差しが訪れるとか どうぞ体調を崩されませんようにお気をつけ下さい。
世界中を巻き込んでます、新型コロナウィルス 困ったものです。 私たち現場で、マスク、消毒液かネット販売もしてない状況が続いてます。
一日も速い終息を願うばかりです。
長くなりまして申し訳ありません。

4

もりあげる会のホームページも徐々にパワーアップしていきます。
掲示板に加え、ブログも開設しましたので、ぜひ開いてみてください。
みなさん、一日1回は掲示板を開いて、時々は書き込みしませんか。😄

5

この度は、64回研究大会が中止となり大変残念な思いですが、コロナ感染拡大は未だ収束が見えず致し方ない判断と思います。これまで準備にあたってこられた先生方本当にお疲れ様です。大人もですが、家に閉じこもっている子どもたちも相当ストレスを溜め込んできていて、何か心が癒されることができるといいのですが