スワップ工房 原付 エンジンチューニング

2024/12/05 20:39:45 に編集しました。

スワップV100
最終更新: 2024/12/06 14:10:05
 
OldNewDifferences
33 原付エンジンの掲示板です。
44
55 %%{fg:blue}2GMエンジンをパラレルに接続
6-それからV型に接続
6+それからV型に接続、クランク位相はパラレルの180度から90度付近にしました、なぜ。
7+それはトラクションを稼ぐため。
78 それでも3.301秒しか出なかった・・・
9+その記録当日ウィリーバーを忘れたのです。
10+10インチの8.8ギヤ比はローギヤで恐ろしいですから%%
11+<a href="https://zawazawa.jp/mizmodify/topic/6/415">その時の浮いてる画像を載せましたリンククリック</a>
12+
813 その直後、何と2GMの単気筒に0.001秒負けた
914 そして3WFから2GMへ乗り換えたレジェンドさんにも負けた
10-世の中にはプライベートでパンチあるエンジンを組み上げる輩がいる
11-いったいどうなってるんだ お時間があるときにひも解いてみてください%%
15+世の中にはプライベートでパンチあるエンジンを組み上げる輩がいる。
16+
17+いったいどうなってるんだ お時間があるときにひも解いてみてください。
1218
1319 %%{fg:fuchsia}エンジンをv100に チェンジ
20+ 10インチ ギヤ比 7.75
1421  自作チャンバー 自作インマニ%%
1522 エンジンチューニング 原付のドラッグレース
1623 %%{fg:red}台湾を含めた 124cc sc-1クラスの総合リザルト%%
2431 プライベートチューンアップ時代からの情報発信です、変わらずのプライベート弄りです**
2532
2633 パワーと燃費の両立 4ストロークも始めました
27- %%{fg:blue}最近は燃費の良いアクシスZエンジンをキャノピーに積んだり%%
28- %%{fg:red}トリシティ4バルブエンジンをキャノピーに積んだり%%
34+ %%{fg:blue}最近は燃費の良いアクシスZエンジンを
35+キャノピーに積んだり%%
36+ %%{fg:red}トリシティ4バルブエンジンを
37+キャノピーに積んだり%%
38+ 
2939  2ストローク 4ストローク エンジンok
3040  エンジントラブルの話題 歓迎です
3141  手軽に楽しむ スクーターエンジン。