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スワップV100
Old | New | Differences | |
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3 | 3 | 原付エンジンの掲示板です。 | |
4 | 4 | ||
5 | 5 | %%{fg:blue}2GMエンジンをパラレルに接続 | |
6 | - | それからV型に接続 | |
6 | + | それからV型に接続、クランク位相はパラレルの180度から90度付近にしました、なぜ。 | |
7 | + | それはトラクションを稼ぐため。 | |
7 | 8 | それでも3.301秒しか出なかった・・・ | |
9 | + | その記録当日ウィリーバーを忘れたのです。 | |
10 | + | 10インチの8.8ギヤ比はローギヤで恐ろしいですから%% | |
11 | + | <a href="https://zawazawa.jp/mizmodify/topic/6/415">その時の浮いてる画像を載せましたリンククリック</a> | |
12 | + | ||
8 | 13 | その直後、何と2GMの単気筒に0.001秒負けた | |
9 | 14 | そして3WFから2GMへ乗り換えたレジェンドさんにも負けた | |
10 | - | 世の中にはプライベートでパンチあるエンジンを組み上げる輩がいる | |
11 | - | いったいどうなってるんだ お時間があるときにひも解いてみてください%% | |
15 | + | 世の中にはプライベートでパンチあるエンジンを組み上げる輩がいる。 | |
16 | + | ||
17 | + | いったいどうなってるんだ お時間があるときにひも解いてみてください。 | |
12 | 18 | ||
13 | 19 | %%{fg:fuchsia}エンジンをv100に チェンジ | |
20 | + | 10インチ ギヤ比 7.75 | |
14 | 21 | 自作チャンバー 自作インマニ%% | |
15 | 22 | エンジンチューニング 原付のドラッグレース | |
16 | 23 | %%{fg:red}台湾を含めた 124cc sc-1クラスの総合リザルト%% | |
24 | 31 | プライベートチューンアップ時代からの情報発信です、変わらずのプライベート弄りです** | |
25 | 32 | ||
26 | 33 | パワーと燃費の両立 4ストロークも始めました | |
27 | - | %%{fg:blue}最近は燃費の良いアクシスZエンジンをキャノピーに積んだり%% | |
28 | - | %%{fg:red}トリシティ4バルブエンジンをキャノピーに積んだり%% | |
34 | + | %%{fg:blue}最近は燃費の良いアクシスZエンジンを | |
35 | + | キャノピーに積んだり%% | |
36 | + | %%{fg:red}トリシティ4バルブエンジンを | |
37 | + | キャノピーに積んだり%% | |
38 | + | ||
29 | 39 | 2ストローク 4ストローク エンジンok | |
30 | 40 | エンジントラブルの話題 歓迎です | |
31 | 41 | 手軽に楽しむ スクーターエンジン。 |
2024/12/05 20:39:45 に編集しました。