RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 68

392 コメント
views
52 フォロー
68
りおし 2019/10/26 (土) 13:41:34 2d7ac@71920

>> 66
>体験談でもないw

>惚れた男のちんちん見たときも「自分にもコレ付いてるんだ・・・」って痛感させられると思うんだけど
>自分のちんちんはダメなのに他人のちんちんだと発情できるのって不思議だと思うわけよ
>> 65において指摘したこれはお前の体験談だろ。「見たとき」「自分の」とあるから体験談だろ。お前がMTFだという話じゃないんだけど。

>という意味で返した発言なので

はあここにきて意見の修正ですかあ。

>「惚れていること」は単なる十分条件であり、必要条件として扱っているわけではないw

>> 53の「「惚れた」が発情の要素なんでしょ。」を否定する内容じゃないですね。これ2回目ね。1回目は>> 65ね。

>証言Cを考慮せず結論Bを導き出しちゃってる人に対して「証言Cも見てね」って言ってるだけだが

その「言ってるだけ」がおかしいと言ってるのだが。お前はバカみたいに同じ事を念仏唱えるよーに繰り返してるだけな。粘着オツ

>『心は女性なんだから、ちんちん見て興奮するのは健全だ』です
>ちんちん見たら必ず興奮するとか言ってませんが

裏を返せばちんk見て興奮しないのは不健全ってなるだろ。でもちんk見て興奮しないケースはお前は充分想定出来てただろ。お前は「誰でも」を否定してただろ。

>誰もゲイの話なんてしてねーんだよw

後からそんな言い訳されても困りますね。お前に過失があるのだからお前の非。

通報 ...
  • 69
    詠み人知らず 2019/10/26 (土) 14:33:55 >> 68

    ①では他人の~が欠けているのである

    は?
    「ログを辿れば書いてあるはずだ」と説明済みだが

    「見たとき」「自分の」とあるから体験談だろ

    は?
    性同一性障害の人が自分のちんちんやおっぱいを見たときの話だが

    裏を返せばちんk見て興奮しないのは不健全ってなるだろ

    は?
    「健全ならちんちん見たとき必ず興奮する」とか言ってないが

    後からそんな言い訳されても困りますね

    は?
    最初からゲイではなく性同一性障害について話してたが