RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 66

392 コメント
views
52 フォロー
66
詠み人知らず 2019/10/26 (土) 12:51:56 修正

体験談wwwww

他人の内心など知りようもないのだから自分を基準に相手の心情を推し測るしかない

自分が持ってる男性の心を基準にしてFtMの人の心情を推し量ってるだけだぞ
なので俺はMtFでもなければ他人のちんちんで発情もしないし、体験談でもないw

「惚れている必要はないが、惚れていれば十分である」???どーちがうの???

• 自分のちんちんだと自分が男だと否応にも認識させられるのでエロスを感じる余裕などあるはずない

という>> 43の発言に対して

• 他人のちんちんを見たときも「自分にもコレ付いてるんだ・・・」って痛感させられるのでは?
    たとえそれが惚れた男であったとしてもだ

という意味で返した発言なので
「惚れていること」は単なる十分条件であり、必要条件として扱っているわけではないw

お前のAの証言からBの結論を導きだしたがお前はCの証言からBを否定してるわけねーこれはつまりAとCは矛盾抵触を孕んでいるというもので

証言Cを考慮せず結論Bを導き出しちゃってる人に対して「証言Cも見てね」って言ってるだけだが

しかし①によれば女性は惚れたに関係なくちんkを見て興奮するとしている。

『心は女性なんだから、ちんちん見て興奮するのは健全だ』です
ちんちん見たら必ず興奮するとか言ってませんが

揚げ足マンかなあーこーすればわかりますくあー?

だからそれ「男が男のちんちんを見て興奮するためには、その相手に惚れていることが必要だ」って話だろ
誰もゲイの話なんてしてねーんだよw

通報 ...