RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 272

392 コメント
views
52 フォロー
272
れむ 2022/02/25 (金) 19:27:07 1fc8c@66ee3

>> 269

しらねーよとかどうでもいいとかそんなんばっかだなお前。
そりゃ勿論、喧嘩に影響しないレベルのくだらない罵倒や感情論は「どうでもいい」だろうけど、これってその類なの?w
お前から動機、理屈の説明の流れになるような発言を抜かしてきてからそれに乗じて説明してやったら「しらねーよ」ってそれだけ?

「喧嘩しようって書いとけよ」ってお前の発言を喧嘩的に否定してるんだから、知らねーよで済ませる辺り頭悪すぎるだろ。
背景、内容から見ても殆どのやつが分かるだろうし、わざわざ喧嘩しましょうって書くまでもないって話をしてるんだけど。
喧嘩的に見ればマイナスポイントつけられてもおかしくない箇所だと思いますけど。別に気にならないならいいんじゃない?w このやりとり見た第三者がどう思うかは知らないけどな?

面倒:手間や困難さを考えて気が進まない。 面倒である。 億劫だ。

めんどくさいって何?あたかもその行為が困難ではなく気が進んだのなら解釈できたかのように言うけど、今回の件ってお前がそうしようと思ってできた話なの?
やる気の有無は問わずあの抽象度では汲み取れなかったんじゃないの?

かなり恣意的に整理されてるけど、
・詠み人知らずって思ったより強くない、喧嘩で実力をみせて
・実力を見せてほしいから喧嘩しようぜ

既に述べてるけど、帰納的な前提として「喧嘩しようぜ」→了承、から入る喧嘩は探り合いのような形で立場を決めたり内容を決めたり非常
にテンポが悪い。
それに比べて前者はその手間をすっ飛ばして、拾って喧嘩に移行することができるからテンポが良いし楽。この差異は小さくないとは思うが。
お前が気にかけないといけないなんてことは言ってなくて、
>> 262でも既に述べてるけどその思考過程の内実を明らかにしたお前を頭が悪いと喧嘩的に責めてるわけ。

>それと、どの解釈が最初にくるとかマジどうでもよくね?

ほんとこれだけのやり取りでも頭悪いな。お前、話追えてる...?
「喧嘩しましょうって書いとけよ」に対して「思ったより強くないな、喧嘩で実力みせて」って発言が第一に喧嘩をしろと言っていると伝えるのには充分だから、わざわざ手間がかかって合理的ではない「喧嘩しましょう」と言わなくてもいいって話をしてるんだけど、なにがどうでもいいの?

つーかお前めちゃくちゃ質問流すじゃん。

>> 262のこれとか
>この「ログだけで済むなら楽だとか」そういうのってログの他の選択肢や可能性も詠み人知らずの頭にあったんじゃないの?
この言い回しからして、他に何かがあったが、詠み人知らずの労力を考えるとログが一番楽だからってように感じるけど相対的に見てないの?

>> 251でも同じような質問振れずに流してんな。
>楽ってのは何と比較してから?

これ以上余計な話広げるとただでさえ話についてこれてないお前がもっと大変なことになるのを自覚してここスルーしてんの?

>> 266の「キミと喧嘩したい」と思ってる前提がなきゃ成り立たないって部分の根拠について答えないってことはこの部分では苦しいんじゃねーの?w

答えられないからにげてんの?つまみ食い論法?
それともまさか喧嘩王ともなるものが、この喧嘩の流れが処理できてない感じ?

通報 ...